暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


暑気払い。

ほんま今週はダラダラやったな~。
夏バテかな~。
けど世陸のせいで寝不足。


だらだらしててもあかんから暑気払いへゴー!
暑気払い
やっぱこれでしょ?

やせうま だんご汁というお店。
大分県の郷土料理が食べれる。

渋い店知ってるな~友達。

暑気払い
関サバとか超おいしんですけど。
この蛸も柔らかいし味もいい!

馬刺しも食べた。
名物だんご汁のスープもうまうま。

あれ?写真は?


そして二軒目は法善寺の老舗バー。
暑気払い
火事になってリニューアルしたけど昔のままな感じ。

ここは子供の時から行ってる。
今は私がたまに行くだけ。

みんな代替わり。
ちょっと寂しい。


ストレス性といわれたお手手はまだ治らないソル。
sol
絶対ストレスないやろ?

バナー
まだまだ暑気払いが必要なバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

暑気払いか~。
良いですね。
おだんごになっていないだんご汁。
不思議じゃなかったですか?(^_^)

関サバ、美味しいですね~。
うちの父は魚釣りが趣味で
時々、大分まで遠征しています。
私も食べたい~!(^o^)

ソルもソルなりに気を使ってるんかしら?
ただ暑いというストレスか?笑

こんばんはぁ。

暑気払い、行きたいですね~♪
今年の夏は特に家飲みが増えてます。。。

なんかもう、夜になると飲みたくなるんですよね~(笑)

老舗バーは黒電話なんですね?
こういうところでゆっくり飲むのもいいですね~。

ソル君、いい寝姿ですね、腹天でリラックスしてますよね?
何がストレス、やはり暑いからですかね。

大分料理とは、渋いですね。私にとっては祖母の味で、なつかしし、大好きです。
暑気、楽しそう~。

tomoko様

そうそう、お団子じゃないんよね?
お餅?って感じ。

いいなー関サバ釣れるの?
そんな釣りならどんどん行って欲しいね(笑)

かおり様

ただ暑いというストレスやろね(笑)

ぺるしゃん様

ほんま暑すぎる(^^;;
ビールが飲みたくなるよね〜(笑)

黒電話が置いてあったわ。鳴ってた(笑)

mimi様

ね?何がストレス?ですよね?(笑)
きっと暑さですよね〜。ほんと暑いですから。

お祖母さんは大分なんですか?
美味しかったですよ〜!

渋くていい店ですね。
黒電話があるの?
まだビールがおいしく飲めるくらい暑いですね~!
ソルちゃんリラックスしているようですが・・・

馬肉~~!!

シブいお店やね~!!
お客さんもお店の人も代変わりは寂しいけど
お店が無くなるよりは、いいよね。。。

ソル君、何でやろ???
最近雷雨は無いし、花火大会の音とか??
早く治るといいね☆

あはははーーそういいたくなる寝像だね。

きゅーっといっぱい美味しそー

ママン様

黒電話が現役でした(^-^)

まだまだ猛暑日が続いてるのでね〜美味しくいただけます(笑)

でしょ?でしょ?
何にストレスがあるのやら(笑)

栗千代様

そうやね〜お店が無くなるともっと淋しいよね。

花火の音なんか聞こえへんし、やっぱ暑さかな。
暑さには弱いみたいやもん。(^^;;

Re: タイトルなし

やろ?好き放題してるのに(笑)

もうね、飲まなやってられへん暑さやで。
34度の予報気温見たら、涼しい!って思うもん。
けど、近づくと予報は外れてれ38度とかになるねん(ーー;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2243-ba2b830a

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

