暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

すばらしい~~~!

猛暑時々曇り。
どんな予報やねん!

猛暑って、いつから晴れとか曇りと同じカテゴリーになったん?


こんな暑い時は日頃ほったらかしてるメンテナンスをしよう!
まずはエステ。

本当は毎月行きたいと思いつつ、年に1回ペース。
あかんやん。まったくあかんやん。
毎年この時期に行ってるな。
地元の「ことのは」さん。
隠れ家な感じで、ほんまゆったりできる。
まあ、しゃべりすぎて長居しすぎという噂もやけど。えへ。


そしてトレガー。
やきとり
更新してるから。
前回のとは違うから。

トレガーといえば、あーみえてのくりくりさん
トレガーアプローチってまだまだ日本ではマイナーやけど。
超気持ちいい。

全身を順番に揺らしてもらう感じ。
でも無理はせーへんからここちいい。

揉み解すとかちごて、ゆるんでいく感じ。
表現力乏しいから伝わらんな。

なんとくりくりさん、日本で初のインストラクターになった。
これかなり凄いことらしい。
すんばらしいね~~。

今まではトレガーを勉強するにも海外から先生がきて通訳通してやったけど。
これからは日本語。しかもお笑い満載で習えるらしい。
すんばらしい~。

日本人インストタクター初のトレーニングコースが10月にある。
9月にはトレガーってどんなんか体験できるイベントも。
興味のある人はココをクリック!

こんなもんでよろしいか?
宣伝部長からのお知らせでした。えへ。


sol
やっぱりストレスないでしょ?



バナー
エステにトレガー、毎月受けたいバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

おっ、宣伝部長、さすが〜
しかし、ほんと“ああみえて”のくりくりさん!
日本初っていうのが、どんなに素晴らしいか、
“ああみえて”やから、ついつい忘れてしまうけど、
ほんと、関西人としても、大いにこれからも活躍を期待してます*\(^o^)/*

気持ちよさそう~!!体すっきり?
そして仕上げはビール?

くりくりさん、凄いですね~。
くりくりさんから、日本にトレガーが広がっていくんですね。
これって素晴らしい事ですよ~!(^o^)

メンテナンスは大事ですよね~。
エステは数年前が最後、
美容室は去年の秋に行ったっきりです。
こんな事じゃダメだ~!(^_^;

エステなんて最後に行ったのは、妊娠してた時だから8年前よ。
それまではさ、年に数回は行ってたんだけどな。
こっちは、めっちゃ寒い。

自分磨き、いいですね!エステとか気持ち良いのでしょうね。
体サッパリの後は、喉スッキリですね。
楽しそうに遊んでいますね。家は、休みが終り留守番の生活に戻ったので、体力もてあましてます。

香奈子様

ほんま、ああみえてやのにね~(笑)
トレガーってほんまにええと思うからきっと広まっていくと思うよね。^^

エミリオ様

すっきりやで~~。
ほんま気持ちええねん。^^

もちろん仕上げはビール。
そのために、車置いていったからね(笑)

tomoko様

ね~凄いよね。
なんだかんだで頑張ってはりますからね。^^

近くならイントロクラスとか受けれるのにね~。
自分でできるメンタスティックスとかもいいねんよ。

かおり様

姫がいてると、忙しいもんね。
一度行くと、やっぱ定期的にいかねば~って思うよね。

寒いの?
ちょっと羨ましい。
現在朝9時ですが、私の部屋の温度計は36度です。^^;;

mimi様

自己投資大好きです(笑)
自分が楽しんだからには、ソルもね(笑)

こんばんはぁ。

cooさんのお友達、すごいんですね~!
日本初だなんて~!
どんどん広まるといいですね~。

エステなんて本当にずーっとずーっと行ってないですよぉ。

ぺるしゃん様

すごいでしょ~。
彼女は私のアロマの先生やってん。
17~8年前(笑)

とにかく、何でも取り入れるのが早いねん。
で、色々やったけっかトレガーに落ち着きはった。
確かにこれが一番いいかも。
関東でもイベントとかあるし、チャンスがあれば受けてみてね!^^

あ!宣伝部長!!
宣伝、ありがとうございました!^o^/
見逃しててすんません〜〜^^;

お笑いクラスと間違われんように、頑張ります(笑)

くりくり様

こっそり、宣伝しときました(笑)

コンセプトはラフ&ピースやろ?
お笑いクラスでええやん(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2244-e55ad37e

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad