暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

人の褌で相撲。

昨日の雨、ハンパないっ!
間はないんかい!
お陰で涼しい今朝。


今年の猛暑な夏。(もうすっかり終わった気分)
家でゴロゴロだらだら。

そんな私の変わりにニーチェ(※1)が行ってきてくれた。
ニーチェ
富士山五合目。

連れて行ってくれたのは陶芸仲間の梅子。
そして、ニーチェ兄(※2)も一緒。

天気もええやん!
がんばれっ!

夕方の写メ。
ニーチェ
八合目到着。
おっ、雲が下に見えてるやん。

これから寝て、明日のご来光に備えるらしい。


そして翌朝。
ニーチェ
感動~~~~!
行ってないのに感動。

なぜか、ニーチェがいてるだけでむっちゃリアル。
この感覚なんやろ。

むっちゃ行った気分。
2~3年したら、人に行ったことあるってゆーてまいそうや。
ゆーな。きっと。


無事帰還した梅ちゃんとニーチェブラザーズ。
と思いきや。
帰宅後、ニーチェbr.が行方不明に。

なんとレンタルリュックと一緒に返された!

レンタルショップに、ニーチェbr.のことを問い合わせてくれた梅ちゃん。
絶対あやしい。かなりマニアな人やん。

そして、無事生還。
ニーチェ
良かった良かった。

私のところへは今週末に帰る予定。
ええ夏休みやったな~ニーチェ。

梅ちゃん、お世話になりました~ありがとーー!


※1 最近マイブームで色んなとこに出没しているマグネット付指人形(弟)
※2 陶芸仲間Kさんのマグネット付指人形(兄)

写真は全て梅子撮影。本人の許可なく載せてます。えへ。

バナー
富士山、車でやったら行ってみたい根性の無いバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

ニーチェbro.の大冒険!
これだけで絵本が出来そうですね~。
富士登山の疑似体験なんて羨ましい。
もう、行った気になっちゃってください!(^o^)

私も車でなら行ってみたいです。
誰か私を頂上まで
おぶって行ってくれないかな~。(^_^;

良いお天気!気持ちよさそうだね~
どっちが兄さんでどっちが弟か見分けられません。

2、3年?
あさってくらいには言うてるんちゃう
「富士山行ってきたでぇ」って!!(爆)

ニーチェさん、富士山の御来光を見て、無事に帰還できて、良かったですね。
富士山のあの山肌は、歩きにくいです、って瘤の宝名山?しか登ったことないですが。
土曜日に河口湖に行ったのですが、富士山が綺麗に見えましたよ♪

こんばんはぁ。

なんだかおさしんがみんないい感じです!
富士山、いつかぶーちゃんと登ろうと思ってます。
まずは高尾山から・・・!

食べても大丈夫な木のおもちゃ。
一つ目はすぐにばりばりになり、次に買おうかと思ったものもささくれないし細かく砕けるので安全!って書いてあるんですけど、「遊び方によってはすぐに原型をとどめなくなる」みたいなことが書かれていて・・・やめました。。。

気持ちよさそう!
ん?cooさんは行ってないのね?(笑)

ニーチェ兄弟、いいなー富士山に登れて。
日本人として富士山にいつか登った方が良いかしらん?
一緒行く?笑

すごいすごい!!

自分が大事にしてる人形が富士山制覇!!
きっとものすごいパワーが身についてるような気がする~

それにしても兄弟揃って濃い顔してるねー!!
あっさりし過ぎのアリス姉妹に
その濃さ分けてほすぃーー!!

tomoko様

このオッサンなところがええでしょ?(笑)
疑似体験ですよ~楽しい。

ね?連れて行って欲しいよね?
ヘリとかでもええわ(笑)

エミリオ様

気持ち良さそうやんね~。^^
最後の写真の右が弟です。別にどっちでもええ?(笑)

Josh&Kai’sMum様

ふん!ひつれいな!
もうゆーてます(嘘 笑)

mimi様

ニーチェ羨ましいです~(笑)
河口湖にすぐいけるのも羨ましいです~~。^^

ぺるしゃん様

いい写真でしょ~。^^
ぶーちゃん、楽々登りそう!^^

木のオモチャは多かれ少なかれバラバラにはなると思うよ。
まあ、それが楽しいんやと思うけど。^^
ソルは庭でトゲトゲの木でも噛んでるわ。--;;

ママン様

気持ち良さそうですよね~~。

え?私?
いってません。きっぱり(笑)

かおり様

うーん、五合目までお見送りに行きます(笑)

栗千代様

大事にしてるかどうかは。。。ネタにはしてるけど(笑)
それでもニーチェはパワーアップして帰ってきそうな気はする。^^

外人やからねって、そこ食いつく?(笑)
私もニーチェとは対極です。^^;;

くすっと笑ってしまった!
富士山もいいねー絶対行かないと思うけど。汗

Kay様

ええやろ、ニーチェに行かすの(笑)
私も絶対行かへんと思う。(^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2246-7ac6bf60

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad