暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

夏と言えば?

涼しくなったと油断してたら。。。

そんな暑かった昨日橿原市のミクニさんに行ってきた。
プール
仲良し三人組。
まずはランで遊んで~。

プール
さすがラブラドールなチェス。
いつものテンションが嘘のようにハイテンションで泳ぎまくるね~。

プール
このプールに誘ってくれたルーク。
二度目やけど、むっちゃ泳いでるやん!

プール
何してはるんですか?
帰りませんから。

ったく。
一番に水に入っていって、足がつかへんかったらビビって出てきたソル。
それ以降近づかず。。。


プール
一応、応援はした。

やさしい飼い主なので何度か無理やり泳がせましたけどぉ~。
最初はバシャバシャとほぼ溺れてる状態。

何度かしたら泳げたな。
1メートルくらいやけど。ははは。

去年の海も最初喜んで入って、足つかへんかったらビビって必死で戻った。
学習せーよって話や。

プール
楽しいのう~~。

もう一つのお楽しみに。
プール
カフェでご飯。
これはソルの。

プール
みんな自分の以外もしっかり狙う。
さすがやね。

最後にちょっとだけランアゲイン。
プール
さすがにお疲れモードでラブラブモードなチェスとソル。
チェスは嫌がってるという噂もあるけど。

ルークのみまだまだか?
元気やのう。
さすがジャックラッセルテリア。


車に酔ったのか、暑かったのか、はしゃぎ過ぎたのか、ランで吐いたソル。
ったくぅ~~~。
スタッフの方すみませんでした~。

そのせいかちょっとテンション低気味?
まあ、それくらいでええけど。

とにかく楽しい1日でした。
みんなありがとうね~~!

バナー
帰ってシャンプーして爆睡したソルとバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

楽しそう♪

ここ来た事ある!!

。。。と思ったら
ミクニ違いじゃった。
橿原にもあるんやね~

ソル君、美味しいもん食べてはしゃぎ過ぎてゲロ??
もう大丈夫かな??

気持ちよさそうなのにソルちゃん勿体ない!(笑)
カフェでおしゃれなごはん食べたのに
ゲーしちゃったのね、それも勿体なかったね。
ルークちゃん元気!

ここ、良いですね~!
ランもプールもあるなんて。
カフカを連れて行ってやりたいけど
カフカも泳ぎが苦手で
足が着かない所が怖いんです。
その上、激やせした今では
浮く事さえ、無理っぽい…。(^_^;

ルークちゃん、トライアスロンに出られそうな体力ですね。
素晴らしいわ~。(^o^)

気持ち良さそうなのに、ソル君はプールは苦手なのね。
ワンコにも、金づちってあるのかしら?うちもあんなに悪戯っ子なのに水はダメです。
ドッグランは、漫喫できたのかしら?でも、戻しちゃって可愛そうでしたね!

オォ〜
ザ・夏!!な光景やねぇ
水を得たラブ、さすがやな
そんなラブもジャックの体力にはかなわんかぁ
ジャックに対抗できるのは…ウチの(ニヤリ)
ソルあかんたれぇ〜(クスリ)

こんばんはぁ。

楽しいところに行ってきたんですね~。
戻しちゃったのは残念ですけど、お友達と一緒で楽しかったでしょうね~。

ぱんちゃんが泳げるのかどうか、見てみたいです~。

栗千代様

なんか何件かあるみたいよ。

ソルはすぐに復活したよ~~。
ありがとー!

エミリオ様

せやろ?勿体ないねん!(笑)
けど、むっちゃ喜んで入ってあわてて出てきた姿は笑えたで。

ゲロッた後にカフェやから大丈夫。^^v

ルーク元気すぎ。
けど、帰りの車では眠たくて仕方ない感じやった(笑)

tomoko様

いいでしょ~~。
カフカちゃんもライフジャケット必要派やね(笑)

ソルは何度か入れたら少しは慣れたみたいやけど、自分からは近づきません(爆)

ルークね~アホほど元気やわ(笑)

mimi様

水溜りとか浅い川は大好きで浸かるんですよ。
そのつもりでいったら深かったからびっくりしたんでしょうね~。
何回か入れたら少しまともに泳げたから、練習あるのみですね(笑)

ランは走ってましたよ~。
吐いてもカフェでは食べてましたから(笑)

Josh&Kai’sMum様

チェスは普段、ルークとソルをアホちゃうか~って目でみてるねんけど(笑)
この日はテンション同レベルやった(爆)

せやわ、今度はぜひ次男もご一緒に。
ルークはサッカーうまいで。^^

ソルは飼い主に似て繊細やからね~~~。

ぺるしゃん様

いつも遊んでる友達やからかなり楽しかったみたい。
飼い主は暑くて死にそうやったけど(笑)

パンちゃんも川遊びとか連れていってあげれば?
飼い主はシャンプーとか後が大変やけど、ワンコは喜ぶよ~~。^^

ソルちゃん泳げるようになったのね。すごい!
多分ルカはダメ。
カフェごはんおいしそう~!

ママン様

泳げると言ってもライフジャケット付きで1メートルくらいですけどね(笑)
溺れる感じはなくなりました(^-^)

ルカちゃんダメ?
慣れかも?
この日も初めての子が何度も入れられて泳げるようになってましたよ〜(^-^)

プールか〜、、ええなぁ〜。。
くりちゃんもライフジャケットだけは持ってるのになぁ〜-_-;;

くりくり様

くりちゃん、お風呂好きやし今度行く?^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2247-bd9f652c

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad