暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


八木ちゃん♪

暑い→豪雨→寒い。
この繰り返しやめて~~!


先日、むっちゃ蒸し暑いから真夏の格好で出かけた。
行き先はここ。
ちっちゃいおっさん
尼崎のおっさんのお店。

なぜならパグマニアのくりくりさんが八木ちゃんに会いたいというから。
しゃーないな。
ヤギ
酒田八木くん。
かわええーーー!

10ヶ月?12月に生まれたってゆーてたから9ヶ月?
そんな感じのお子ちゃま。

ちっちゃいおっさん
くりくりさんがプレゼントしたオモチャでテンションあげあげの八木ちゃん。
動きがまだまだ子犬で可愛すぎ~~。

かわいい~~!と連呼して喜ぶおばちゃん二人。
誰よりも長居してたな。えへ。

オモチャは八木汁でベトベトなってたけど。
八木ちゃん遊んでくれてありがと~~。

ちっちゃいおっさん
販売機もおっさん。
さすがやね。


お店を出たら寒いねん!
雨降った?

もぉ~寒いの勘弁してよ~と、グランフロントへ。
スペインバル
ビールは寒いからと、スパークリングワイン。
え?一緒?

テーブルでついでくれる。
こぼれるほど。
これね、絶対下にお皿とか升とかいりますから。
もったいないから。

スペインバル
白もね。
スペインバルやったけど。
食べ物全くないやん!
あはは。

結局、雨にもあわず帰れた。
やっぱ日頃の行い?


バナー
fbで八木ちゃんとお友達になって喜ぶバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

もう何回も写メ見て、ニヤついてます〜
ほんまに可愛いなあ〜(≧∇≦)
そっか、まだお子ちゃまなんやね♪
うちの小さいおっさんとも仲良しになってくれんかなあ〜

ああ、又飲んで食べてる!胃腸はいかに・・・

なんなん、なんなん?八木ちゃんて?
なんか知らんけど、可愛いやぁ〜ん

ほんま昨日の夕方に外出てビックリ!!
寒っ
極端すぎやねん(>人<;)

香奈子様

可愛かったで〜。
今度は一緒に行こ〜!

大丈夫、そんなに量は飲んでないし食べてないし、早い時間に退散してます(笑)

Mum様

知らん?尼崎のゆるキャラ、ちっさいおっさんの飼ってるパグ。
http://m.youtube.com/watch?v=KeqxGGPGWG8&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DKeqxGGPGWG8
これはアニメやけどおもろいで(笑)

あかんよな。間なさすぎ!何着たらええのん!?

八木ちゃん、可愛い~!
9か月と言えば、まだまだ子供ですよね~。
カフカにその若さを分けてやって欲しいです!(^o^)

こちらも、日中は半袖で快適ですが
朝晩はびっくりするほど気温が低くなりました。
このまま秋になるんでしょうか。
まさかね~。(^_^;

私も八木ちゃん知らなかったけど、鼻ぺちゃでかわいい~!
スっパークリングワインがなみなみ!口をもっていくしかないですね。
何食べたか見たかった 笑

tomoko様

可愛かったよ〜(≧∇≦)
ソルもこないだあんなんやったのになー遠い目。
まあ、まだテンションは高いけど(笑)

あかんよね、まだ残暑戻ってくるよね?(^^;;

ママン様

ふなっしーみたいに非公認のしゃべるゆるキャラです。
最近むっ茶テレビも出てて、そのキャラが飼ってる犬なんです(笑)

はい、口から行きました。
乾杯もできず(笑)
タパス色々(笑)

こんばんはぁ。

寒いほどですか?
それはちょっと困りますね~。
こっちは蒸し暑いくらいですね~。

ちっちゃいおっさん、ぶーちゃんが好きですよ~(笑)

パグって本当に可愛い。
犬と遊びたいなー。
タパスも食べたい。
けど、とりあえず猛暑の後の大雨日本にいなくて良かった。笑

ぺるしゃん様

この日は半袖では寒いくらいやったよ(´Д` )
今日はやっとさわやかかも!かも(笑)

ぶーちゃん好きなん?
仲間!(笑)

かおり様

今度帰国した時はぜひソルと遊んで(笑)

ほんま猛暑も雨も半端ないで。
日本の四季はなくなったな。。。-_-b

八木ちゃん、可愛い~。ファニーフェイス系のワンコ、大好き。。ワンコみんな大好きですけど、
おじさん、昭和ですね。
スパークリングワインに、受け皿?升?欲しいですね。飲み物だけでも、何だか楽しそう&美味しそうですね。

mimi様

可愛かったです〜(^-^)
おっさんは昭和そのものです(笑)

ほんとにこぼれるくらいいれてくれるんです。
てか、こぼれてました(笑)
持ったいないですよね〜

いや〜、八木ちゃん、ホンマに可愛かったね〜〜^o^/
本人(犬)は自覚ないんやろけど、アイドル犬やしね、
Facebookでシェアしてもらっただけで、
こっちのテンションもアゲアゲになるよね(笑)
近くの店やったら、毎日行ってるな(爆)

くりくり様

わかる。
パグマニアちごてもテンション上がった(笑)

しゃないからまた行こか(笑)

おおっ!!

ちっちゃいおっちゃんの相棒(飼い犬)
パグちゃんやったんや!!

いつもふなっしーやおかざえもんと出てて
八木ちゃんと出演してるとこ見た事無いから
知らなかった~~!!

人懐っこそうで可愛いな~♪
ハピーと仲良しだったパグの大ちゃんって子
思い出しちゃったよ(;▽;)

栗千代様

いつもTVはおっさんばっかやもんね。
アニメ面白いで。(^-^)

八木ちゃんは連れ回すとかわいそうやもんね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2249-11fc01cd

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

