暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

演技派?

雨は多いけど朝晩涼しいから嬉しい。
寝すぎる~~。


ストレスかなんかしらんけど、ずーっと手を舐めてハゲてるソル。
大分ましになったけど、油断したら舐める。

せや!包帯してみよう!

sol
全ての不幸を背負ったように、哀愁漂うソル。

包帯しただけで、動かへん。
しばらくしてやっと歩いたらビッコやし。

いやいや、痛くもなければちゃんと歩けるし。
てか走りまくっとるがな。

ったく、形から入るタイプ?
てか、包帯されたら怖いん?
情け無い!

しかし、包帯しても噛んだりせーへんやん。
もっと早くにしたら良かったな。

まあ、お陰で茶色くなってきてるからもう治るね。


バナー
手を舐めたら「包帯するで」で舐めるのやめるソルにいつもクリックありがとう!

どんだけ包帯嫌やねん。

雨のたびに涼しくなってきている気がします。
ソルちゃん治ってきてよかった。
重症みたいに見えてしまうけど(笑)

ぷぷっ
Joshもそうやったわぁ
瀕死の重病人みたいに・・・・・(^^;
Joshは、なめたらKaiの靴下はかしてた
嫌やけど、自分でぬごうごはしいひんかったね、やっぱり

包帯をされたら、何だか分からない物に
ギュ~ッ!!と握られている気分になるんでしょうね。
それで、舐めなくなるなら
おとなしくもなるし、一石二鳥?(^o^)

だいぶ朝晩が涼しくなりましたね。
タオルケットさえ掛けたくなかった猛暑が嘘のよう。
このままこの季節が半年ぐらい続けば良いのに~。(^_^)

包帯で嘗めなくなって、早く治ると良いですね。何か付けると固まりますね。うちの腕白坊主も服を着せると静かになる~(笑)
涼しくて、眠いです。この気温が続いて欲しいです。

こんばんはぁ。

包帯で拘束されてる感があるんでしょうか?
でも、取ろうとしないなんて偉いですね。
このままよくなるといいですね。

包帯するって言葉がわかるんだ!
賢いなー。

ママン様

こちらは昼間はまた暑いですけど、湿気がないからましかな?

なんか笑えるでしょ?(笑)

Mum様

そうそう、たいそうやよね。
Joshさんもそんなイメージやもんね(笑)

Kai君の靴下臭すぎて動かれへんかったんちゃう?(笑)

tomoko様

そうそう。今は脅しに使ってる(笑)

昼間暑くても湿気がなくて朝晩涼しければ言うことないよね!
このままがいいねー。

mimi様

ソルは服は平気ですが、包帯は初めてで怖かったんですかね?
こんな顔して小心者ですから(笑)

もう、いくらでも寝れます〜(^-^)

ぺるしゃん様

これは大丈夫やったけど、軽く巻いたのは勝手に外してた(ーー;)
かなり嫌らしいく、包帯見せたら逃げてる(笑)

かおり様

まあ、包帯見せながらゆーてるからね。
けど何回か言ったら覚えると思うよ。
なんせ、お風呂とか嫌なことはすぐ覚えるから(笑)

哀愁が。。。

ソル君のこんな顔、あんまり見た事無い。。。

でも、すぐに慣れて走り回ったんなら大丈夫♪
赤みも引いてきて良かったね(^▽^)ノ

子供と犬は同じレベルだわ!
やんちゃ坊もおんなじ!

栗千代様

笑うやろ?
なんでそこまでテンション下がる?って感じ(笑)

ありがとう、もうちょっとで治りそうやわ。^^

Kay様

やんちゃ坊も?
包帯でテンション下がる感じ?可愛い~~~!^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2250-ca85e908

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad