暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

まだまだあるね~~地元。

やっと朝晩涼しくていい季節。
このままこの調子でよろしく!


友達に聞かれた。
八尾でこんなパティスリー知ってる?

見せてもらったブログには店の名前は書いて無い。
ちょっとググってみよう!

お店ハケーン!
久宝寺のクールドールさん。

むっちゃこだわり素材で作ってはるやん。
と、早速調査。
cooldoll
チーズスフレとガトーショコラとプリンを買った。

ガトーショコラはバローナのチョコ。
プリンはどっかのええ卵の卵黄が2個入ってるとか。

ええやん、美味しいやん。
そして、なんと夜はワインバーになる。

ちょっと大人の事情でパンは販売してないらしいけど。
パン教室もやってはる。

興味深い。
また調査に行かねば~~~。


バナー
何が調査やねん!と突っ込むソルにいつもクリックありがとう!

「どかが調査やねん!!」
ってつっこもうと思ったら・・・・・ソル、お先にありがとぉ

味見してみたいから、よろしゅうたのんます(イヒ)

美味しそうですね~!
cooさんの近くには、
美味しそうな物がたくさんで羨ましいです。
チーズスフレ食べたい~!(^o^)

あんまり熱心に調査をしていると
肝機能が心配になりますね~。
美味しいものって、どうして脂肪や砂糖が
ふんだんに入っているんでしょう。(^_^;

こんばんはぁ。

地元にそんなこだわりのパティスリーがあるなんていいですね。
夜のワインバーも調査せえば?(笑)
パン教室もいいじゃないですか~!

3つともコクがあっておいしそう!
ワインバーのメニューが気になります。
パンもきっとおいしいに違いない!
レポ待ってます。

Mum様

ふふ、ソル賢いやろ?って違うか(笑)

え?何?聞こえへんわ(笑)

tomoko様

引き寄せてるんかな?(笑)

肝機能ね〜。
こないだ数値が良かったから安心してるけどやばいかな?(^^;;

ぺるしゃん様

まずはパン教室を狙ってるねん(笑)
調査忙しいわ〜(^-^)

ママン様

美味しかったです〜。
昨日も調査したんですけど(笑)
モンブランもチョコムースも美味しかったです〜。

ワインバー、そのうち調査してきます(^-^)

次は夜に調査だね。

かおり様

うん、がんばって調査するわ。

ええ~~っ!!

久宝寺って。。。
伯母(母の姉)が住んでるわ!!
先月も母、遊びに行ってた!!
今度買って来てもらうわ~

定休日調べようと思って食べログ見たけど
皆が絶賛してるパンは販売されてないの?残念~

栗千代様

パンは、電話で予約したら焼いてくれるみたいよ(^-^)

どれもおいしそう!!どっかのええ卵のプリン食べてみたい。
パン教室もあって夜はワインバーになるなんて素敵!

エミリオ様

近所ならお誘いしますのに~~。^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2251-a078488c

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad