暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

なんだかんだで秋。

すっかり日暮れが早くなった。
先週はむっちゃ暑かったけどぉ~。
今日からはしばらく涼しそう。

外に放置してある傘を見たら。。。
せみ
他にもっとええとこあったやろうに。
まあええですけど。
って、いつから放置してるねん傘。


先日友達とお疲れさんランチ。
海鮮丼
いつもの「まつもと」さん。
ランチは海鮮丼とかもある。
もうウマウマ~~~!

で、友達にこないだのケーキ屋さんの話をしたら調査したいと。
今回はお店で。
ケーキ
友達のモンブラン。
私は見えにくいけどチョコムース。

どっちも美味しい~~~!
そして大人の味。

やっぱまだまだ調査が必要やな。

昨日は久々?3日ぶりくらい?トリオ集合。
sol
散歩も終わってまったり。

飼い主のおしゃべりタイムという噂も。。。


バナー
今日はルークの飼い主のウクレレを聞きに行くバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

このセミなんとか脱皮できてよかった(笑)
海鮮丼すごくおいしそう。
涼しくなってますます食欲が・・・
ケーキも食べたくなりました。

蝉のほうも出てみてビックリ!!
やったんちゃう?!

なにに(なんの)お疲れやのん( ̄▽ ̄)

海鮮丼、美味しそう。
今、こういう感じの物が食べたい気分です。

ケーキは、調査中のお店ですか?
素材こだわりのお店、気になりますね~
パン教室があるの。。。。。
一度で良いからパン教室に行ってみたい。
けど、当分の間は無理。
なので、まだまだ自己流が続く。。。。

涼しくなってきたから、お散歩後のまったりタイムもいいですね。
ソル君、お手々良くなった?

ママン様

マニアな蝉やったんですかね?(笑)

この海鮮丼美味しんですよ〜(^-^)
そう、夏痩せもしないままに食欲の秋到来です(^^;;

Re: タイトルなし

ほんまやな。ここどこ?的な?(笑)

色々あるのよ、疲れることが(笑)

mimi様

美味しいですよ〜海鮮丼(^-^)

調査中のお店です。
パン教室いいでしょ?そのうち調査してきますね(笑)

ありがとうございます。ソルの手はあともう少しって感じです(^-^)

うちでも、「こんな所で?」と思うような場所に
セミの抜け殻があってビックリしますよ~。
思いがけず凄く低い位置で羽化していたり…。
蝉も登って驚いたでしょうね。(^_^;

solちゃん、立派な後姿…!
やっぱり大型犬は違いますね~。
ラブちゃんより大きいでしょ?(^o^)

tomoko様

何もこんなとこでって感じよね?(^^;;

遠近法ですから、チェスの方が大きいですから〜〜〜!

こんばんはぁ。

こちらは明日台風直撃みたいです。。。
蒸し暑いんですよ~。

このケーキやさんいいですね。
パン教室、私も楽しみです♪

昨日うちの玄関前にトンボさんの死骸が・・・。

ちょっと不思議ー。
今家の庭や近所でセミ大発生で、セミの抜け殻があちこちに転がってるの。まだ春が始まったばかりなんだけどな。
お疲れ会やら調査やら、忙しいことは良い事だ。

ぺるしゃん様

先週の大阪の暑さやね。
超蒸し暑かったもん。

こっちは台風去って雨も止んでます。
結構降ったから、そちらも気をつけてね!

かおり様

いきなり夏?(^^;;
そういえば、こっちを猛暑にした高気圧が南半球に行くって前に言ってたよ。
そんなことがないよう祈っとく(^-^)

調査忙しいねん(笑)

大丈夫やった?

台風、なんか普通に上陸したくらいに
風がきつかったよね。。。大丈夫やった?
枚方市はあちこちで冠水してたよ~

海鮮どんぶり美味しそう。
ケーキはシンプルやね。

ソル坊、くつろぎ過ぎ~!!

栗千代様

ありがとう!
それが申し訳ないくらいなんともなかってん。
警報メールもけーへんかったし。^^;;
京都に近いほどきつかったみたいね。
大丈夫やった?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2252-c036dbbf

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad