暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

初体験!

今日はむっちゃ気持ちいい天気。
台風が嘘のようや。


台風が近づく土曜日。
ルークの飼い主がフラの発表会でウクレレを弾くというので行ってきた。

で、スタッフ足りないということでなぜか私、照明係。え?
フラ
いいんですけどね。
二部は色をつけたりして楽しかったし。

そういえば昔、照明デザインの仕事やりたいと思ったことあったな~。
まさかの夢叶う?今?

MCやら音響もウクレレチームがやってた。
フラ
ウクレレチームが演奏ちう。

私、音響担当。
音響も担当。

いいんですけどね。
緊張するっちゅーねん。

まあ、簡単なことやけど。
ちょっと焦ったけど。
楽しかったからヨシと言うことで。

ハワイアン聴きながらやしね。
いい感じ。

しかし、ウクレレチームの曲はハワイアンちごた。
なぜ?

バナー
結局客席には一度も行かなかったバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

突然頼まれてできてしまうのがすごいですね。ダンスも人が足りなかったら踊れそう(笑)!

え?!
突然?!?!
さ、才能を見込まれたんやね・・・・・ぷっ

え、突然に?すてき!かっちょいい~
ウクレレチームはどんな曲を?つじあやの?

貴重な経験ですね~。
楽しそう!
夢が叶って良かったですね!(^o^)

ハワイアンミュージック良いな~。
夏にピッタリ!(^_^)b

こんばんはぁ。

フラもウクレレもいいですね。
ウクレレは本買ってちょっと勉強したんですけど、そのままです。
フラは習ってみたいんですよね~。

cooさん、大活躍だったんですね~!

照明とか音響って特殊な訓練が必要なのかと思ってた。
案外簡単なんや?(失礼なっ!)笑
でクーちゃんもフラとウクレレ始める?

ママン様

いえいえ、ほんとに簡単なんですよ~。
踊りはさすがにできません(笑)

Mum様

やろ?(笑)

エミリオ様

ふるさととか、ルージュの伝言とか(笑)

tomoko様

楽しかったよ~(^-^)

ハワイアンいいよね~♪

ぺるしゃん様

ウクレレ持ってるの?
そらやらないと!(笑)

かおり様

ほんまに簡単なことだけやからできるよ(^-^)

私はズンバで充分(笑)

ミキサー室?色々大変ですね。でも、参加したみたいで楽しそう~。

なんか。。。

スゴイよ~
小室哲也がひいてたキーボードみたいな
未来的なメカニックを操るcooさん。。。

急に言われて音響もこなすって
どんだけ適応力高いんやって話だわ(汗)

最後の2行、ウケる(>▽<)

えーーいきなり照明係?いきなり出来ちゃうものなの?
すごいなぁークーちゃん!

mimi様

たいしたことしてないんで、大変ではなかったんですが、参加した感じで楽しかったです(^-^)

Re: なんか。。。

いやいや、レバー上下するだけやから(笑)
使ったんメインは一個だけやし(^^;;

ハワイアン1曲ぐらい弾くよね?普通(笑)

Kay様

ふふふ。できるねん。
まあ、誰でもできると思うけど(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2253-5d53470b

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad