暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


大阪の女ですけど。

やっと、私の好きな季節が~~!

昨日の満月は綺麗やったな~~。
ええ誕生日プレゼントやん。

え?私のためじゃない?まぢ?


さて、初めて?
初めてやな。
新世界
長年大阪に住んでいますが、初めての通天閣。
登ってませんけどぉ~。

新世界
ビリケンさんもあちこちにいてた。

新世界に来た目的はこれ。
新世界
5時半前やったから、並ばず入れた。
良かった良かった。

けど、八重勝はすでに長蛇の列。
みんな何してる人?

ネオンが突き出すと明るいね~~。
新世界
いやいや、明るすぎるでしょ?

ピンボケやけど1階がお土産屋さん。
新世界
上は何なんやろな~。

ザ・新世界な図。
新世界
ディープサウスもええね。


満月も関係ないソル。
sol
月より団子やもんね。


バナー
団子より、主食がケーキになってるバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

減量はいかに!?

「だるま」って梅田のどっかに(笑)入ってるんやんね?!
ちょっと新世界のお店に入る勇気はないわぁ(オホホ)
cooさんと一緒やったら行けるかもぉ(イヒ)

ソルなんでそんな難しい顔・・・・・笑

地元だから、なかなか行かない…というのもあるのかも。
私は最近、宮崎のTHE観光地!と言われる所へ行っていません。
いつでも行けると思うと、なかなか…。(^_^;

ディープな大阪、良いですね~。
美味しいものがたくさんありそう!
だからって主食がケーキなんて…。
羨まし過ぎます!(^o^)

きれいなお月様だったね~
お誕生日おめでとう~!!
新世界一度も行ったことないわ。楽しそう。
マムちゃん、ルクアの上にある!けど 未体験。

お誕生日おめでとうございます。綺麗な満月でしたよね。
通天閣の下のだるまって、二度づけ禁止やでぇの、お店ですか?
2年位前に会社の人が連れて行ってくれました。皆さんより先に行っていたなんて。。。それって吉牛ひとりで、入る的な感じなのかしら?
しかも、昼ごはんに、勿論ビールなしですよ~。ビックリでしょ?
ソル君の寝顔、可愛い~。

こんばんはぁ。

お誕生日だったんですね!
きれいなお月さまにもお祝してもらったんですね♪

やっぱり地元だとわざわざ行かないものなんですか?
ディープな大阪ですね~。

大阪ってこんなに派手なんだ!
京都から近いのに、禅とかわびさびを求めて日本に観光に行く外国人がびっくりするだろうなー。

Josh&Kai’sMum様

梅田にも道頓堀にもあるで。

ご心配なく、お1人でもお入りになられるかと。。。ふふふ。

悩み事でもあるんやろか?(笑)

tomoko様

そうそう、観光地はなかなかね~。
ここは目的がないと行かないかな。

お誕生日はほら、自分でケーキも買うから(笑)

エミリオ様

ありがと~~!
昨日もきれかったよね~~。

ルクア行ったら他の店行きたいしね(笑)

mimi様

ありがとうございます!

そうそう二度付け禁止です(笑)
この日行ったのは、通天閣の下ではなくじゃんじゃん横丁でした。

ビール無しはあかんでしょ?ね?

ぺるしゃん様

ありがとう!
そう、お月様にお祝いしてもらった!(笑)

新世界近辺の人か観光の人かって感じじゃないかな~。

かおり様

え?大阪来たことない?
次回はぜひ。

ここと、道頓堀くらいかな?
派手なんわ。

商売の町やから、わびさびはあんまりないかも(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2254-31b4e76d

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

