暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

誕生日といえば。

夕べの月もきれかったな~~。

さて、誕生日と言えばケーキ。
もちろん今年もお願いしたよ。
もちろん自分で。

お誕生日
ぱにぽぽさん、さすが~~。
お任せにしたらソルが来た!
凄い~~~!

写真悪いけど、後ろにはマカロンやら栗やら。
中味はかぼちゃのムースやら。。。
詳細はぱにぽぽさんとこでそのうちアップしてくれるはず。えへ。

味はもうね。言うまでもなく美味しい、
ぱにぽぽさん、ありがとう~~!


そしてお誕生日の日に真佑良先生の水彩教室に行ってきた。

一応学生時代は絵とか描いてたけどね。
ほら、記憶がなくなるくらい前やし。

そもそも上手くもない。
けど、たまに描きたいな~って。

そしたら水彩の1日講座があるというのでゴー!

もう、楽しい!
しばらくはまるな。
裏技とか教えてくれるし、超たのし~~~。

レッスン後にオサレなcafeへ。
お誕生日
暗かったからピンボケですけど~~。

オープンサンドがボリューミーで美味しい!
お誕生日
さすが、真佑良ちゃんオススメのお店。

そして、サプライズでこんなプレートが~~!
お誕生日
真佑良ちゃんありがとーーー!
なんか気をつかわせてごめんね。
けど、超嬉しい~~~!

これからも頑張って描くよ~。
また教えてね。

バナー
そんなこんなでケーキが主食なバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

これ以外にもね、頂いたりね。
幸せやな~お誕生日。

お誕生日おめでとうございます!
パ二ちゃんのケーキ、ソルちゃんが上手!それにおいしそう。
↓ソルちゃん、枕して寝てる!

ママン様

ありがとうございます!
ぱにぽぽさんですからね、色々こだわりがあって美味しいですよ〜!

ルカちゃんは枕しないですか?

あ、良い忘れてました。
「お誕生日おめでとうございます~!」
なるほど「ケーキが主食」ですね。
羨ましいです。(^o^)

ぱにぽぽさんのケーキ、solちゃんも
dog cubeのロゴマークも入った
cooさんスペシャルですね!
凄~い!
食べるのが勿体ない!
と言いながらも、食べちゃいますよね~?(^_^)b

水彩画に裏技ってあるんやっ!!
意外と職人よねぇ cooさん(イヒ)

ちょっとそのケーキ、味見したいわぁ(^_-)

さすが、真佑良さんやね〜
・・・って、cooさんはやっぱり多才やね!

ぱにぽぽさん、尊敬よね〜
今年もいいお誕生日やったね(^_-)
益々楽しく充実した一年でありますように☆

美味しそうなケーキ。ソル君も居て、凄いですね。
バースディケーキかぁ、何年も食べていませんねぇ。
サスケが10歳になった時に用意しようかしら。

そうかぁ、若い頃から絵を描いたり色々されていたのですね。
だから陶器もあんなに素敵なのね。納得!
私、絵とか書けないの、図を書いても、何かが変。。。(笑)

tomoko様

ありがとう!
主食になるでしょ?(笑)

ぱにぽぽさん凄いよね〜。
ソルのはソルとシェアしたよ〜(笑)

Mum様

せやねん、いろんなテクがあるわ〜。
意外は余計です。きっぱり。

え?味見したかったん?
このコメントをもう少し早く見てたらね〜(笑)

香奈子様

真佑良ちゃんもぱにぽぽさんも素晴らしいね。
アーティストって憧れるわ〜。

私はいっちょかみなだけ(笑)
はい、今年も楽しいお誕生日でした〜(^-^)

mimi様

自分で食べたいケーキを買うのがいいでしょ?(笑)
数年前から自分でホールケーキ買ってまーす(笑)

好きですが、上手くはないですよ。(^^;;
写真はよく写りますから〜(笑)

こんばんはぁ。

ぱにぽぽさんのケーキ、素敵ですね!
cooさんは器用なんですね~。

オープンサンドも美味しそうだしお友だちにサプライズでお祝してもらってほんとにいいお誕生日でしたね~♪

お誕生日おめでとう~

お誕生日おめでとう~!!

そのケーキ、なんかもう芸術の域やねぇ~!!
しかも、味も超ウマウマなんでしょうね(涎)
食べるの勿体ないような。。。
早く食べたいような。。。

おされなカフェのケーキの演出もいいな~

ぺるしゃん様

器用貧乏ってやつかな?(笑)

ぱにぽぽさん凄いよね~~。
そうサプライズは嬉しいよね!^^

栗千代様

ありがとう~~!
もちろん味もウマウマ。
食べるの勿体ないよね~食べるけど(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2255-2a7ea035

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad