暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

大人の遠足@阪急うめだ!

土曜日にマッコリ飲み過ぎたな~。

で、ちょっと胃腸不調なまま行ってきました。
はい、大人の遠足。
大人の遠足
阪急の13階のTRATTORIA AL POMPIERE

メンバーはいつもの
エミリオさんMumさんしょこらちゃん
速報なんで、サクッと行きます。
詳細は他のみなさんとこで宜しく!

大人の遠足
みなさんはコースで。
私は食が細いのでセットメニューで。

みなさんはまず生ハムから。
私はサラダと少しの生ハム。
まあ、泡はいただきましたけど。
エミリオさん1人じゃ寂しいやろうからね。

大人の遠足
みなさんのスープ。
ピスタッチオとかなんとか。

大人の遠足
みなさんのパスタ。
きのことか。

大人の遠足
みなさんのお肉。
誰一人魚を頼んでません。クスッ

大人の遠足
私のお肉。
鴨肉。美味しかった~~~。

大人の遠足
みなさんのデザート。

大人の遠足
私のティラミス。
このティラミス美味しい!

Mumさんが選んでくれたこのお店。
美味しかったね~~。
前日の飲み食いが悔やまれるけど。。。
今度はがっつりたべるぞーー!

11時半に入って、気がつけば4時前。
どんだけしゃべっとんねん!

で、解散。
え?全く歩いてませんけど~~~!

まあ、楽しいからヨシと言うことで。
みんなありがとうね~!
次回も楽しみにしてるよ~ん!


sol
ソルと一緒に食べた。
共食いやん。


バナー
胃腸虚弱はつらいバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

早っ

4時ってビックリしたよなぁ(^^;

せっぱつまって予約したけど、いい店やったわぁ
4時間以上もいさしてくれるランチのお店なんてそうそうないもんな(テヘ)
しかも、すごいおいしいしオサレやのに空いてるって、素晴らしい!!
今度は二日酔いじゃない時に、(けっして食が細いからやとは思いません)また行こうなぁ(イヒ)

くーちゃん、早っ!!

ほんと、4時はびっくりやったよね。
いっぱいおしゃべりできたし、おいしかったし、
心もお腹も大満足の一日やったわ。

次回は体調ばっちりでご参加くださいませ。
遠足メンバー、くーちゃんの食が細いとは
誰も思ってないで、念のため(笑)

また行こね~。

すんごく美味しそう~!
何かと「みなさんの」が付いていますが
cooさんはサラダとメインとデザートだけ?
…「だけ」って事もないか…。(^_^;

ぱにぽぽさんの作ったsolちゃん。
見れば見るほどよく似ていますね。
solちゃんは自分だって気付いてくれましたか?(^o^)

Mum様

ほんま4時には驚いた(笑)

いいお店選ぶ鼻は聞くよね。作るのは…やけど(笑)

虚弱体質やけどまた行こね〜!
きょうもまた胃腸不調。
食うなって。えへ。

しょこら様

ふふf、早いだけが取柄(笑)

ほんま全く歩かへん遠足やったのに、時間はあっという間やったね(笑)
みんなの半分しか食べれない私ですが、次回もよろしく〜

tomoko様

ランチのセットメニューはサラダとメインとデザートと飲み物&フォカッチャ。
あ、パンはいくらでも食べれたよ。
普通の人はこのランチメニューやねんけどぉ〜
みんなむっちゃ食べるからさ〜コースで食べてました(笑)

美味しそうなランチのコース&セットですね。
マッコリ、残りましたか。。。。。
飲み過ぎ危険!ですよね。
体調不良はちょっと残念ですよね。

私も先日ワインを飲み過ぎまして、未だに不調でございます(T.T)。
美味しいワインだったのに。。。。。。無念です。

ソル君のクッキー?そっくりですね。
しかもすっごく美味しいなんて、良いなぁ。

こんばんはぁ。

美味しそうなお店ですねっ。
スープの添えものもかわいいし、パスタものすごく美味しそうですし、最初の生ハムもいいですね~♪

楽しい時間はあっというまですよね。

おいしそうなお店ですね。
ええ!?、cooさん食が細いの?
二日酔いでも泡飲むのはさすが(笑)。
パスタの上に乗っているのはトリュフかしら?

mimi様

お酒が残ったというか、胃が不調になるんですね〜。
まあ、残ってるってことですかね(笑)

美味しいと飲みすぎるんですよね。^^;

ぺるしゃん様

美味しかったですよ〜。
調子のいい時にリベンジします(笑)

そうあっという間。
対した話してないねんけどね(笑)

ママン様

はい、細いですけど何か?(笑)

ほら、エミリオさん一人やと可哀想やからね、無理して(笑)

トリュフらしいです。食べてないですけど。(悔)

じぇじぇじぇーっ!!いつになく早いやんっ。
美味しかったね!あっという間の時間だったわ~
また遊ぼうねー!

エミリオ様

いえいえ、いつも早いですわよ。おほほ。

ほんまあっという間(笑)
うんまた飲もう遊ぼう!

あーっ、大人の遠足に行ってる。
でも胃腸の調子が悪かったなんて残念ね。

かおり様

まあ、まったく歩いてないけどね(笑)

そうやねん、まあ食べ過ぎ飲み過ぎって話やけどね^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2256-c762bdd2

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad