暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


ランチ@ハルカス

気温が低くなったけど、超気持ちいい~~!

連休明けに久々の友達とランチにゴー。
場所はアジアンテイブル。
ハルカス
ランチはビュッフェ。

ビールは別メニュー。

胃腸不調やから、少しだけ食べたらええ。
そう思ってたのに。。。

飲茶やら中華やらスープやらカレーやら坦々麺やらナシゴレンやら。。。
少しづつやったのに。

最後にプチケーキをお皿に入れたときにソフトクリーム発見。
条件反射でクルクル。

ほんま、まぢやばいってくらいお腹パンパン。

パンパンのお腹のまま、サーフサイドキッチンへ。
ハルカス
このお店は外か見えた。
大阪の街を見下ろしながらレモネード。

夜景もええやろな~。

しかし、もうあかん。
胃腸がやばい。。

バナー
プチ断食に突入したバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

エスニックのブッフェで食べすぎるのわかります。
小食の上に胃腸不良のままだったんですね(笑)。
ランチからビールがいいな~

遠足で食べたお料理がちょーおしゃれやね。
私もおいしいものが食べたい!!!

うん、いかにも小食ってカンジするわ(フフン)

ハルカスどう?
楽しい?!?!

ビュッフェは食べすぎますね~。
取り敢えず、全部味見をしたいタイプだし。
美味しかったですか?
ちょっとずつでも、お腹にたまりますよね~。(^_^;

でも、デザートは食べなくちゃ!
ソフトクリーム・マシンがあれば
巻かずにはいられませ~ん!(^o^)

ママン様

少しづつにしても食べ過ぎますよね〜^^;
はい、胃腸不調と言いながら毎日食べてますから(笑)
今はプチ断食な日々です(ーー;)

ランチビールいいですよね〜(^-^)

Kay様

うん、超おいしかったよー(^-^)
阪急他にも美味しそうな店いっぱい(笑)

Mum様

せやろ?食細いからね。
けど、まぢでこの日で止めを刺した感じ(ーー;)
虚弱体質やから辛いわ〜ふふ。

ハルカス?
まだ完成じゃないからね。
レストランは阪急の方がいいな(笑)

tomoko様

そうやねん、全部食べてみたいねん。
けど、数が多すぎて無理やったわ(ーー;)

ソフトも絶対外されへんよね〜(^-^)

ビュッフェは、絶対に食べ過ぎますよね。一寸ずつなのに、気づけばお腹一杯!でも、デザートも食べたいてすよね。
先週の水曜日に、飲みすぎてから、ずーっと調子悪くて、10月の健康診断で肝臓が引っ掛かりそうです。
お互いに早く治しましょうね♪

こんばんはぁ。

胃腸不良なのにビュッフェ~?
で、いまはプチ断食なんですか~?
お大事に。
食べすぎはダメですよね~。私もよくあとから辛くなります。。。

mimi様

そうなんですよね〜少しづつが結構きますよね〜(ーー;)

大丈夫ですか?
夏の疲れが出るんですよね〜お大事にしてくださいね!(^-^)

ぺるしゃん様

もうね、予約してあったからね。^^;
けど、逆にビュッフェなら控えれると思ってんけど、自分を知らなさすぎたって感じ(笑)

食べ過ぎはあかんよね〜けど学習機能が壊れてるねん(ーー;)

美味しそう~

食欲の秋だよね~!!

少々胃腸が悪くても
こういう美味しそうな料理が少しづつ並んでたら
ついつい食べちゃうよね。

私も最近食べすぎて胃が重い~



栗千代様

せやねん。
目の前にあるとね〜。
ソルのこと偉そうに言われへん自分がいてるわ(笑)

セルフサービスのソフトクリーム?
ならクルクルするよねー。

かおり様

そう、絶対するよね?
セーちゃんやったら何回もすると思う(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2257-4b70de72

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

