暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

すっかり秋。

ヒッグス粒子の存在確定。
Yahoo!のヘッドラインにあった。

私とは全く違う世界で生きてる人がいっぱいいてるな。
全く持って意味不明やわ。


仕事か用事とかいっぺんに来る。
集合とかかけてないんですけど~。
てなことで、ちょっとバタバタおさぼりモード。


ソルの散歩は行くけど。
sol
昨日、チェスと。

必死で遊ぼうと1人アホ丸出してテンション上げて誘ったのに無視されたソル。
切ないのう。

今朝は動きが早くて撮れてないけどルークと。
こっちはハイテンションチームなんで、ほっといても遊びまくる。

犬にも個性やな。


今週は粗食モードで胃腸も復活。
不調でも体重は減らず。
復活したら増えるのか?

バナー
アホ丸出しで走るソルにいつもクリックありがとう!

そうそう、犬にも性格と相性があるんですね。何で合うとか合わないとか決めるんでしょうね。人間に対してもありますよね。犬好きな人のことを必ずしも好きじゃなかったり。
胃腸復活で食欲の秋。たくさん食べてくださいね。

ひ。。。ひっぐす??

ヒッグス粒子??
初めて聞いた時も意味不明やったけど

。。。ピッグス姉妹ならウチに居るよ~(;▽;)

ソル君、チェス君に「まあ 落ち着け。」って言われたのかな?
なんかいつまでも若々しくて可愛いね♪

電話とか、仕事とか用事とか
なぜか順番に…ではなく、一気に来たがりますね~。
上手く手を抜いて切り抜けてくださいね。(^_^)b

solちゃん、相変わらずお友達と一緒で楽しそうですね。
カフカは今日も爺ちゃんのおやつを食べてご機嫌でした。
食欲では、若いものに負けませんよ~!(^o^)

こんばんはぁ。

ぱんちゃんもお散歩してて気になる相手と全くな相手がいるみたいです。
でも、気になる相手には冷たくされたり。
逆の場合も。

胃腸は良くなったんですね。
ではおいしいものいろいろ食べられますねっ♪

忙しい時って本当に集中するよね。
私もまた来週からエラい事になりそう。

うん、それぞれの個性もやけど、犬種の差って、国民性の差くらいあるんやと、つくづく思う、今日この頃・・・・・

ママン様

そうですよね〜。
友達ができるのも面白いですよね。
他の犬とは全く対応が違いますからね(笑)

食欲の秋、がんばります(笑)

栗千代様

ピ、ピッグス?(笑)

チェスは女子やで〜。
チェスは地面の臭いかいだりして無視してるのに、ソルは下から覗いて口を舐めに行くねん。
嫌がられてるのわからんKY男(笑)

tomoko様

マーフィーの法則よね〜。

毎日のように会うので大好きらしい。
友達が多くて幸せもんやわ。

カフカちゃん、その食欲があればまだまだ大丈夫(^-^)

ぺるしゃん様

ぱんちゃんはまだ子供やから色々興味があるやろなーー。
子犬の時から遊んでると仲良くなると思うよ。

ソルの親友も子犬の時からの友達(^-^)

腹八分目目指してるねんけどね。。。無理か(笑)

かおり様

ほんま何でやろね。(^-^)
来週?ファイト!

Mum様

そうなん?
まあ、人間も色々yqもんね。犬も違うわな。(^-^)

お忙しそうですね。
胃腸の具合も良くなったようで、何よりです。
私もだいぶ良くなりましたが、
ビールが美味しくないの、変でしょう???

チェスちゃんは女の子なのね、
だから、ソル君無視されちゃうのかしら?
ルーク君はやんちゃな男の子同士なのね。

mimi様

ビールが美味しくないのはまだ完璧ではないですね~。
私も良くなったと思って食べるとイマイチだったり。。。
この気温差と夏の疲れがでますよね~。
これを機会に腹八分目がんばってみます(笑)

チェスはアホな男子をさめて見てます(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2259-0b74f18d

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad