暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

たしか10月のはず。。。

32度超?
昨日の気温。

はい、夏の格好ですから。
長袖とか無理。

しばらく夏日とか。
まあ、猛暑でなくて良かったか。


土曜日に誘われて「ひすい こたろう」さんの講演を聞いてきた。
失礼ながら私は知らんかったけどベストセラー作家。

話もおもしろい。

まあ、ポジティブに生きるこつ的な話。
ものの考え方で人生は楽しくなる。

はい、私ポジティブタイプ。
楽観的とかアホという噂も。

楽しかったらいいのよ~~。


超ラブラブな二人。
sol
ええのか男子達。


バナー
人生は楽しいバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

人生ポジティブに楽しいほうがいいですよね。
ソルちゃん、女の子も好き?

今、ひすいこたろうさんのブログ見てきた。
おもしろいね。

solちゃん、ラブラブ~!
でも、どちらもオネエ系男子なんですよね~。
まあ良いか、楽しければ…!(^o^)

宮崎も暑いです。
でも、雨降りなので30度は越えていないはず。
9月は涼しかったのに、
10月に入って残暑が戻ってくるとは。
油断していました。(^_^;

エアコン稼働中。。。

一度秋らしくなってからの真夏日ってキツいね~
只今エアコン稼働中。。。

来週からはぐっと涼しくなるみたいで、良かったね♪

チェスちゃんだったのね~(ゴメン)
男同士の方が恋人っぽく見えるのはナゼ。。。?

あっいですよね!通勤電車の中、皆さん長袖だから、そんな格好するけど、半袖が良いなぁと思います。
ワンコは、同姓の方が仲良くできるかと。多頭飼いは同姓の方が良いと聞きましたよ。

もっとヒンヤリしてるかと思ったけど仙台もまだ半袖だよー。
じっとしてれば良いけどちょっと動くとあついよー。
ほんとラブラブだね!ソルちゃん、そっち系?

こんばんはぁ。

私も半袖着てます(笑)
昼間は29℃くらいですね~。

今週は暑いみたいですね。
今年は秋があっという間に終わって一気に冬に突入しそうですね。

おや?
昨日、コメ書いたんやけどなぁ
スマホからやと、なんかあかん(笑)

その作家さん知らんかったけど
どんな本か読んでみたいなぁ

私まだ窓開けてタオルケットの上に寝てますよ。
もちろん、半袖。そろそろ涼しくなるって噂やけど
いきなり冬になったらかなわんね。

ま、うちの坊主たちもSOLはんと似たようなもんだべww

ママン様

そうですよね〜(≧∇≦)

ソルは女子も好き(笑)

かおり様

見た?
私はまだ(笑)

けど、いい感じの人で楽しかったよ。

tomoko様

はい、お姉系(笑)
もう好きで好きでって感じ(笑)

今が普通に夏よね?
いきなり冬だけは勘弁してほしい。

栗千代様

うちもエアコンつきまくり^^;

え?来週も涼しくはないって見たけど。。。

間違いなく男子の方がラブラブ(笑)

mimi様

もう、1日だけ長袖きて後悔したから、半袖です(笑)

多頭飼いは同姓がいいのはわかる気がします。(^-^)

エミリオ様

仙台でも?
エミリオさんだけちごて?逃げろーー!

そっち系(笑)

ぺるしゃん様

まだまだ長袖は無理。
今日も蒸し暑かった〜(ーー;)

一気に冬は嫌やなーー。

Mum様

たまにあるよね、書いたコメ消えること。
スマホが悪いかfc2が悪いか、我らが呆けてるかやな(笑)

今の本が終わったら図書館で借りよかな(^-^)

stonkovic様

私も同じく、扇風機もつけたりして寝てますけどね(笑)

急だけは勘弁してほしいわ。急はあかんよね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2260-bf180b35

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad