暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


満腹ツアー2013@鹿児島(パート3)

最終日。
まずはモーニングから。

意外になくて、やっと探したブルーライトさん。
kagoshima
朝はトーストが食べたいんよね。

天文館辺り散策してたら。

こんなとこで会えるとは~~~。
kagoshima
竜馬とお龍さん。
新婚旅行できたんよね、鹿児島。

クレープの販売機が。
kagoshima
買ってないけど。

昨日見つけたオサレなカフェへ。
kagoshima
Diniz Cafe

普段はコーヒー飲まへんけど飲んでみた。
kagoshima
美味しい~~!
チョコも売ってたけど、外が暑かったのであきらめた。

宮崎まで近いな。
kagoshima
この先にカフカちゃんがいてるのか。

お土産を見てたら。
kagoshima
さすが鹿児島。
西郷さん車に乗ってるんや。ふふ。


ちょっと遅めのランチは「豚とろラーメン
kagoshima
並んでたな~。

やっとありついた豚とろラーメン。
kagoshima
これ好き!
こってりやけど美味しい~。

kagoshima
餃子もおいしーーーー!


二泊目のホテルはレム鹿児島。
狭かったけど、シンプルで綺麗。
レムって名前があるようにぐっすり眠れるようにベッドも枕も考えてるらしい。
お陰で爆睡。
え?いつもか。

そのホテルにいた謎のキャラ。
kagoshima
本物にも遭遇したけど。
何のキャラかわからず。

そんなこんなで、今年の満腹ツアーもオシマイ。
去年は最後苦行になってたけど、今年は大丈夫。

梅ちゃん今年もありがとーー!

バナー
来年はどこいこかとすでに検討中のバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

クレープが名物なん?
クレープ自販機が名物なん?
ちょっと買ってみてほしかったわぁ
なんか写真で見ても、陽射しが南国なカンジやねぇ

確かに相当控え目やな、これで足りたん?!(くすっ)

豚トロラーメンがおいしそ~!!茶色いのは海藻?
天文館の名物がクレープだなんて知らなかったー。
近いよ、霧島の先からすぐ宮崎県だよ。

宮崎まで127キロかあ~。
近いと言えば近い…?
でも、ぱっと行ける距離じゃないですね。
次はぜひ宮崎へ!(^o^)

見事な食べ歩きの旅ですね~。
お腹は大丈夫ですか?
見ていたら、私も鹿児島に行きたくなりました。
もちろん「食べに」!(^_^)

おいしそーっ!!

やっぱり九州って
こちらと肉のツヤとか全然違うのね~

素敵なお店の数々。。。
ちゃんと下調べしても
こんだけ回れないかも!!

こんばんはぁ。

餃子がおいしそうです~!
クレープの自販、興味ありますね。
クリームとか入ってるんでしょうか?
大丈夫なのかな~?

えーなー。楽しそう。
日本に住んでいればこうやってちょこちょこ色んな所に行って楽しめるのね。
↓焼酎造り面白そう。
朝ご飯すばらしい。
朝湯の空模様すごい!

名物グレープ気になります。自販機に入っているのね。
旅先で眠れるって良いですね、やさしいホテルですね。
霧島も、良く見えましたか?見える確率低いと聞きましたが。

Josh&Kai’sMum様

どっちが名物かわからんけど、あんまり食べようという気にならんかった(笑)

控えめやろ?去年の北海道のことおもったら、もう全然普通やもん。
少食の私でもオッケー(笑)

エミリオ様

茶色いのはキクラゲやったはず。

クレープ、けどここでしか見なかった気が・・・(笑)

宮崎行ってみたいわ~。

tomoko様

車で2~3時間?
ピーチが宮崎行くようになったらすぐ行くよ~(笑)

今回は大丈夫!^^
去年の北海道はきつかったけど(笑)

栗千代様

下調べは、友達がちょっとしてくれてて、あとは地元で調査(笑)
食べもんははずせへんで~~(笑)

ぺるしゃん様

餃子も美味しかったよ~~!

そうやねん、クレープちょっと心配(笑)

かおり様

そうやで、日本狭いからね。
あちこち行けるで。^^

旅館の朝ごはんと露天風呂と空は感動やった~~!
蔵元も飲まんでも酔いそうやった(笑)

mimi様

そうなんです。
自販機(笑)

霧島は行ってない見て無いです。TT

お店は調べて入ったのですか?
ラーメンもおいしそうだけど、餃子のタレがおいしそう!
風景が南国だわ~

ママン様

お店は一応現地調査しました(笑)
聞き込みとか(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2263-946d15cc

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

