暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

大人の遠足@鶴橋

冷房から暖房。
どないなってんねん!

今回の遠足はKay師匠が帰ってきてるので会うことに。
BJKの方々は東京であるということで、メンバーはKayさんMumさん、私の三人。

何を食べに行こうかというと「肉!」と即答したらしいKay師匠。
肉食系~~~。

ということで焼肉。
大人の遠足
前も行ったお店が美味しかったので同じとこに。

はらみ定食。
大人の遠足
美味しかったな~~。
少食で胃腸虚弱な私は今回はウーロン茶で。

まあ、クーポンがソフトドリンクのみやったからという噂もあるけど。
さすがに、満腹ツアーから飲み食いしすぎてるからね。

みんな腹八分目といってデザート。
私はお腹いっぱいやったけど。。
大人の遠足
食べた。左が私、右の揚げパンはKayさん。

Mumさんも揚げパン的なものを食べ、さらに。
大人の遠足
こちらでも食べてはりました。
さすが~~!

暑かったのでバッビンス。
大人の遠足
小さいのね。
もちろんMumさんも。
Kayさんはレモンスカッシュ飲んでた。何で?

その後、お茶して帰りましたとさ。
うん、今回は歩いたね。ちゃんと遠足やった。

で、みなさんしっかり肉買ってた。
さすが、肉食系~~~!

Kayさん、Mumさんありがと~~!
楽しかったね~。
また行こね~!


今回の戦利品。
大人の遠足
恒例のパック。10枚で400円。安っ!

バナー
さて、粗食生活はじめよ~なバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

楽しかったねぇ~~~
お肉、おかわりしたかったけど、しゃべりすぎて食べるんが遅すぎた(^^;
買って帰ったお肉もタレもおいしかったよ
あの店(^^)v

パック使うん忘れてたぁ~~~

今度はあの人気のお店、行きたいなっ
お肉ももっと買って帰ろ~~~

修学旅行の後に、すぐ遠足?
やりますね~!
これだけ食べられれば、
決して胃腸虚弱ではないです。
大丈夫!(^o^)

パックが10枚で400円てお得ですね~!
使い放題で、美人になり放題?(^_^)v

こんばんはぁ。

デザートが揚げパンにバッビンス!
いっぱい食べてるじゃないですか~!(笑)

パック、安いですよね~♪
じゃんじゃん使えますね。

このおいしそうなお肉でビールなし?
パックはまとめ買いしたいですよね。
ぱっぴんすもおいしそう。

Mum様

美味しかったね〜。
あの店ええよね。

パック私もまだ。今日こそ!

あの店、行って見たいね。
次回は行こう!

tomoko様

遠足の前日も遠足やったしね(笑)
え?胃腸虚弱じゃない?おかしいなーーー。

安いでしょ〜。
びっくりよね。(^-^)

ぺるしゃん様

揚げパンはKayさんとMumさんやからね。
私は、お焼きみたいなやつとかき氷。え?一緒?(笑)

じゃんじゃん使えるよね?
まだ使ってないけど(笑)

ママン様

ビールなしです。
ご飯食べたかったので。胃腸じゃなくてそういう理由?(笑)

暑かったので氷も美味しかったですよ〜!
何度もいいますが、少食です。Mumさんよりは(笑)

楽しかったねー
ありがとーーー

毎日ほぼ外食で、いまやトド状態だよ。涙

ここは。。。

駅で降りた事はないけど
電車のドアが開いた途端に
良いニオイがしたのを思い出すわぁ~!!

焼き肉以外にも美味しそうなもの
沢山あるんやね~!!
揚げパン今食べたい~(^3^)

Kay様

こちらこそありがとー!
楽しかったね〜また次回も楽しみにしてるよ〜!

日本にいてるあいだは気にせず食べとこ!(笑)

栗千代様

まぢでこの駅、ジム帰りのお腹ペコペコの時はきっついでーー。
思わずおりそうになる(笑)

コリアタウンは韓国に行った気分になれるよ〜^^;

楽しそうで美味しそうやなー。
パック安い!

かおり様

今度帰国した時は行く?^^

むっちゃ安いやろ?びっくり~~!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2264-d684f8ec

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad