暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

久々のラン!

秋はないのか?
寒いねん!


え?何々?
そのおチビちゃんは?
アリア
実はチェスの家にはフラットのティナ姉がいてた。
けど、まだ暑いときに透明犬に。。。

もう飼わないといいつつ、チェスが1人で寂しそうと。。。
いや、飼い主が寂しかったんかな?

ということで、ゴールデンのアリアちゃん4ヶ月。
アリア
あーちゃん、よろしくね。

そんなチェス&アリア姉妹はいけずに、ハイテンションボーイズでドッグランへ。
sol
水を得たた魚。
こういう広いとこ似合うな。
野性味溢れすぎ。

sol
フラットの子と半年のボーダーコリーちゃん。

さすがボーダーコリーのパピー、テンション高いね~~。
すぐにチームに合流。
sol
ルークと三匹よく走りました。

しかし、ソル。
ボーダーコリーとジャックラッセルと同じテンションって。。。

で、そのテンションで行ったらあかんねん。
sol
4ヶ月のチワワちゃん、1.2キロ。

あかーーん!ソル!
そーっとやで、おもちゃちゃうで!

チワワちゃんは嬉しそうにしてたけど。
ヒヤヒヤ。

遊んでくれてありがとう!

最後にルークとツーショット。
sol
楽しかったね。
また行こな。


バナー
走っていたら幸せなバカソルにいつもクリックありがとう!

あーちゃんかわいい~!
のびのび走れて幸せな日でしたね。
チワワちゃんのお顔ももっとよく見たい~

アリアちゃん…ゴールデン?
顔が長くて耳デカさんやなぁ
顔と体のバランスが…笑…かわいぃ〜
ボーダーパピーの運動量について行けるソル
サスガ(^^;;

おおぉぉぉ、久々のパピー!
やっぱり子犬は可愛いですね~。
これからすくすく大きくなるんでしょうね。
会う度に写真を撮らないと
あっという間におとなになりそう。(^o^)

solちゃんの運動量とハイテンションは素晴らしいですね~。
カフカが一緒にいても、あっという間にバテて座り込むはず。
昔っから持久力が無い子で…。(^_^;

ママン様

あーちゃん可愛いですよ〜(≧∇≦)

ソルはほんと走るの好きなんで楽しかったはずです(笑)

チワワちゃん、可愛かったですよ〜。
けど、ソルが気になってちゃんと撮れなかったです^^;

Mum様

ゴールデン。
まだ、バランス悪いよね。そこがまた可愛いけどね(笑)
で、ソル並にビビりさん(笑)

ソル、やるやろ?
けど、最後に腰に来たのか急に走るのやめてん。
なので退散(笑)
それでも小一時間走ってた^^;

tomoko様

来週くらいには、ソルは抜かされるかも(笑)

ほんま元気やわってか、走り過ぎ。
最後たぶん、腰に来たはず^^;
ちょっと怪しかったので帰ったよ。
重いから、座り込まれたら連れて帰られへんからね(笑)

こんばんはぁ。

楽しそう~♪
はぁ~、ぱんちゃんも混ぜてもらいたいですっ。
よさそうなドッグランを探さないと~!

6ヶ月、ぱんちゃんと同じですね~♪

ぺるしゃん様

パンちゃん、近くなら一緒に遊べるのにね~~。
ぜったい、喜ぶと思うな~~~^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2265-f17d3507

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad