暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

年寄りって。。。

また昼間は夏日?
まあ、これくらいでいいな。


鹿児島で焼酎を買って来た。
親父飲み過ぎてこけて流血。
美味しかったらしい。よかったね。(棒読み)
はぁ~。


しょうもない話は何回もいうのに。
友達と白内障の話をするオカン。

友「来週するんやな?」
オ「そう来週」

え?聞いてませんけど~~~!
白内障の手術きまったんやったらゆーてくれ~~~!


いつも母と伯母をつれて買い物。

ずっとまえに伯母から病院行く日を忘れんようにと聞かされてた。
それが7日。
私「明日病院やで」
伯母「私が勝手にその頃って思ってただけやから、明日はやめとく」


翌日。
伯母「病院行くわ、明日か明後日」
私「え?ほな都合のええ日連絡するわ」

翌日電話したら。
伯父「病院行ったで」
私「えーーーー!」

Y病院行って見ると7日予約してたらしい。
やっぱり。。。
で、この病院にはいてない。。。

あとで聞くとやっぱ遠いから近所の病院へ行ってたらしい。
いいんですけど~。


昨日。
伯母から電話。
「腰が痛くてお腹も痛い」

近所の病院へ。
たいしたことく、下の薬局に先行っててもらった。

降りていくと、オカンのみ。
私「おばちゃんは?」
オ「あっちの薬局行ったで」

んもうっ!
腰痛いのに動くな~~~!

で、別の薬局で伯母捕獲。
「ここで待っててや」

元の薬局に戻るとオカンおらん。
・・・。

ったく、膝痛いんやったら動くな~~!
てか、電話してこい!っちゅーねん!

やっと二人捕獲して帰宅。
はぁ~~~~。

私が食べ物に走る理由はこれかもやな。
間違いないっ!

日曜の八尾もの市の後の反省会。
星乃珈琲。
hoshino
食べ物も充実~~。

hosino
お目当てのスフレパンケーキ。
はい、もうズタズタですけどぉ~。

ふわふわでうまうま~~~!

バナー
年取ったら子供に帰るというけど子供よりたち悪いと痛感するバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

cooさん、お疲れ様です。
基本的にはお元気なのですね。手術も無事終わりますように。

家の母も同じ事、何度も言いますよ、だから、殆ど聞いてません(笑)。

ソル君、ドッグランで楽しそう~。
アリアちゃん、可愛いです、お耳が大きくて飛べそうね。

こんな時こそ、ほら、お勧めして差し上げた、あの
老化防止用のパック!!
あれでも使って、心を落ち着けてくださいな(爆)

cooさん、お疲れ様でした。
でも、歩き回る元気がある方が良いですよ。
うちの祖父は晩年の5年ほどは寝たきりだったし
祖母も2年近く寝たきりでした。
動けないのは可哀想ですよ。
もちろん、探し回るcooさんは
と~っても大変なんでしょうけど。(^_^;

思い立ったら行動せずにはいられないんですね。
お母様も伯母様もアクティブで素晴らしいです!
でも、予告はして欲しい!ですね。(^o^)

それはそれはお疲れ様ー!!! 
お父さん流血なんて大丈夫~?娘からのお土産嬉しかったのでしょう。
うん、食べて食べて、飲んで飲んで、ストレス解消しておくんなはれ。

お疲れ様でした、私の母も似たりですが
最近では私も息子にこのように言われているのでは
と自分で感じています、恐ろしいです歳取るって~

星の珈琲、こちらでもありますがいつも混んでいます
スフレパンケーキ美味しそう~食べたい!
検査がないければいいんですがね~

こんばんはぁ。

cooさん、お疲れさまです。。。
星乃珈琲さんのパンケーキ、今の季節は栗のがあるんですね~。
甘いもので疲れを癒してください。

mimi様

ありがとうございます!
ねえ、みんな一緒ですよね。で、ああなるんですよね我らも(^^;;

ソルはほんと楽しそうなんです。
連れて行き甲斐があります(笑)
アーちゃんはまだパピーでバランス悪いですよね(^-^)

Mum様

あ!ほんまやこんな時こそ!
って、うーさいわ!
老化防止老化防止ゆーな!(笑)

tomoko様

なんかね、気持ちだけは元気らしい。
気持ちだけは(笑)

動くのええけど、後でしんどいとか言うからね〜^^;

寝たきりになられると困るから適度に動かしとかなね(笑)

エミリオ様

ほんま疲れる。。。
親父はアルコールやったら嬉しいねん(笑)

うん、飲み食いすることにする(笑)

FANママ様

まあ、順番なんでしょうがね〜。^^;
怖い怖い(笑)

どこも人気なんですね〜。
検査か。大勢で行ってシェアするのがいいですね(^-^)

ぺるしゃん様

ありがとーー。

うん、モンブランのパンケーキがあったよ。
期間限定(^-^)v

お疲れ様です。
大変そうだけど、なんとなくほのぼので笑ってしまいました。
たくさんおいしいもの食べてストレス発散してください。

お母さんと叔母さん、仲良くて、共に面白くて、いいね〜
私らも、いずれは、辿るんよね・・・
「ここに居てや」は、自分サイドの“ここ”(^_-)
お母さんの手術、無事終わりますように☆

ママン様

まあ、ネタにしてる間が花ですね(笑)
しっかり食べまーす!^^

香奈子様

間違いなく、あーなるよね(笑)

ここ。。。深い~~~。

ありがとう!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2266-49c2c9c0

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad