暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

弱いものいじめ?

台風無くなれへんかな~。
今はなぜか晴れ。


ということで今朝はお散歩もバッチリ。
みんなとも会えたしね。

sol
頭入る勢いやん。
チェス嫌がってるっちゅーねん!

いつもどの犬相手でも噛みに行くことはない。
ひたすら舐めてペロペロ攻撃。
噛むのは飼い主のみ。

が、なぜかアーちゃんには怒るソル。
sol
ごめんやで~。

仲良しトリオの輪を乱されるとでも思ってるのか?
ソルと同じくビビリのアリア。
自分を見てるようで嫌なのか?

仲良くしてや。
すぐに大きくなって負けるねんで。


お昼前のローテンションタイム。
sol
眠い時は何しても大人しい。
いつもこうやったらええのにな~。

バナー
テンションの低い時もあるsolにいつもクリックありがとう!

ピンクのハートのクッションが・・・・・

似合う、似合う、うん、似合う(爆笑)

ソル君、お友達にペロペロ攻撃ですか。なのにcooさんは、噛んじゃうのね。
チェスちゃんには、嫌と言われましたか?あら、子供は苦手でしょうか?これから美人になりますのに。
サスケのペロペロ攻撃もしつこいです、私にもペロペロするから逆にペロペロしようとすると逃げる(((^^;)。自分は舐められてたく無いらしい。

アーちゃんにだけ怒るのは
兄貴風を吹かせているんでしょうか。
でも、女の子だと気が付けば優しくなるかも?(^_^)b

solちゃん、ぺろぺろ攻撃?
可愛いな~。
愛情が大きくなると噛むのかも。
cooさんに対する愛情表現ですよ、きっと。(^o^)

こんばんはぁ。

アーちゃん、お耳が大きい~!
足がながいですね。
ぱんちゃん見てるとバランスが違うので・・・(笑)

チェスちゃんがソルちゃんをかじってるのかと思ったらソルちゃんがなめてるのね?
あーちゃん、耳が大きくてかわいい!
ソルちゃんは眠いときがお手入れのチャンス?

Mum様

似合うやろ?ピンクもハートも(笑)

mimi様

みんなにぺろぺろなんですよ〜。
私は子犬の時にムッチャ噛んだので怒ったらそれが楽しかったらしく^^;
今だにその遊びの誘いで噛んできます(ーー;)

アリアには、やっぱちょっと偉そうにしてるのかも(笑)

tomoko様

きっと先輩風ふかしてるんやろね(笑)
すぐ負けるのにね(笑)

なんか、私とは噛んで遊ぶと学習してるらしい(ーー;)

ぺるしゃん様

たしかにパンちゃんとは対極かも(笑)

ママン様

そうなんです。ソルが突っ込んで行くんです(笑)

眠い時がちゃんすですよー。
といいつつ、起きててもわりとなんでもさせてくれるかも。ガムがあれば(笑)

ソーちゃん、頭を食べられていたわけじゃないのね。
友達がいるソーちゃん見ていると、
一匹猫のマーリンがちょっと可哀想。
他の猫と顔合わせると喧嘩になっちゃうの。

アーちゃんは子供なんだね?お耳大きいな~かわいい!
うちの子達も子犬が苦手よ。

かおり様

ほんまソルは友達多くて幸せよね。
前の子はほとんどいてなかった。
けど、猫は意外と一人が好きかもよ(^-^)

エミリオ様

あーちゃんはもうじき5ヶ月のゴールデン(^-^)
でかなるで〜(笑)

他の子犬は一緒に遊ぶのに、あーちゃんにはイケズするねん。
なんでやろね〜^^;

ソル坊の顔が。。。

パックリされてる??
いつも姉がハピーに同じ事してたよ~
マズルが細くてスッと口に入るもんね♪

似たもの同士は苦手?
アリスもそういうところあるかも。。。

ネムネムのソル君、乙女みたい~!!(^▽^)

栗千代様

ソルが突っ込んで行くねん(^^;;

なんやろね?怖がるからかな?
あそぼーって来る子は喜ぶねんけどね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2267-8a51992b

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad