暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

食欲の秋。

秋というか冬みたいになってきたけど。。。

ちょっとバタバタで更新おさぼりモード。

ささっと行こう!

地元のアロハマウさん。
11月からcafe営業になるというので、ちょっとフライングして行ってきた。
しゃべってたからランチは撮り忘れ。。。まあいつものことやな。

デザートは撮ったどーー!
アロハマウ
パンケーキ。
美味しいよ~ん。

オーナーはフラのインストラクターなので、フラの教室もある。
興味のある方はこちらをクリック!→

私も習いたいけど、ジムでバレエにズンバにベリーやってるからな~。


で、土曜日は高齢恒例9月のお誕生日会。
今年は1人増えて4人で。

場所は「ザ シティ ベーカリー ブラッスリー ルービン」
お誕生日会
まずは乾杯!

ランチはメインが選べる。
お誕生日会
私のサーモン。

お誕生日会
友達のチキン。

お誕生日会
友達のドリアやったかな。。。

もう1人はカツレツやったかな?

お誕生日会
デザートは豆乳のパンナコッタ。
何種類かから選べた。

友達が早く行ってくれたおかげで11時オープンとともに入れた。
後は並んでたな~~。

リーズナブルでボリューミ。
美味しかったし。ここいいかも。

広くてゆっくりできたしね。
気がつけば3時で驚いて帰ったとさ。

最近こういうこと多いね。


バナー
お店の人の対応もよくて嬉しかったバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

おいしそ~っ!!(滝涎)

低糖質食開始から一週間。
これ見て食べた気に。。。ゴクリ。

特にサーモンが美味しそう♪
ベーカリーって事は、パン屋さん??

PS…ご心配かけて申し訳ない~
実は糖尿病ではなかったみたいです。
高血圧と脂肪肝と高脂血症はあるので
高血圧のお薬、今日から開始です~

パンケーキがすごいボリューム!食べごたえありますね。
お料理もとってもおいしそう。人気店なのがわかります。
やっぱり白飲んでますね。

凄いな~、cooさん。
バレエにズンバにベリーまで。
ダンサーですね~。
フラも楽しそうなのに。(^o^)

どれも美味しそうですね~。
私的には、シーフードのドリアが気になります。
デザートのパンナコッタも食べたいなあ。
4時間ゆっくりおしゃべりできるお店って良いですね。(^_^)b

パンケーキだけでもいいね。
ボリュームすごいね。

このパンケーキがデザート?
どこのどなたでしたっけ?少食とか言いはってはるんは((-。-;

シィティーベーカリーのカフェはよかったんかぁ

栗千代様

おおーー、目に毒目に毒(笑)

そうそう、地下にベーカリーとカフェがるよ。
sex and the cityで話題になったお店(^-^)

糖尿じゃなくて良かったね〜。
私は血圧は低いけど、高脂血症で脂肪肝(笑)
コレ値高いと脂肪肝はあるらしい(^^;;
お互い数値減らしがんばろう!

ママン様

パンケーキボリュームありますよ〜(^-^)

シティベーカリーのレストランは期待してなかったのですが(笑)
意外と良かったです(^-^)

サーモンだったので白で(笑)
11時過ぎでしたけどね。あはは。

tomoko様

ジムのレッスンはいつでも行けるけど、習い事になると日が決まるのでね〜。

ほんと、ゆっくり楽しめたよ。
パンはもちろんおかわり自由で美味しかった(^-^)

Kay様

いいやろ〜(^-^)
色々考えてがんばってやるねん。

Mum様

いやいや、友達とシェアしましたから。
なんせ、少食なんで(笑)

ここはレストランやで。
カフェは地下のパン屋さんの隣。
このレストランのフォカッチャもフランスパンも美味しかったわ(^-^)v

こんばんはぁ。

またまた美味しそうなもの食べてますね~。

レストランのパンが美味しそうですね。
おかわりできるんですか?それはお得!

パンケーキもボリューミーですね~!

え、このパンケーキがデザート?少食と言いながら やるなぁ!
シティベーカリーお料理も美味しいのね。帰ろかな。笑

やっぱり皆パンケーキのサイズに反応してるね。
これだけでお食事になりますからー。
バレエにズンバにベリー、、、
そのジム私も通いたい。

ぺるしゃん様

パンはおかわりオッケーやったよ。
ベーカリーのパンやから美味しかったよ〜(^-^)

パンケーキ、ボリューミーやった。
一人で食べたわけちゃうから(笑)

エミリオ様

だから二人でシェアしたって。少食やのに無理に決まってるやん(笑)

帰っておいで(^-^)

かおり様

友達とシェアしたから。一人で食べてないから(笑)

最近のジムはダンス系多いよ。もちろんヨガとかも。
フラもあるねんけど、私が行ける時間じゃないねん。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2268-d78f8363

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad