暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

私にはできないこと。

ちょっと遅れたけど。
先週の日曜日は大阪マラソンやった。

快晴!秋晴れで気持ちええ~~!
大阪マラソン
私と友達の二人がそれぞれ二人のランナーを応援。

むっちゃすごい人。
スマホで通過点と予想タイムが見れるから追いかけるけど、難しい。
ここで1人発見!
がんばれ~~!

が、他の人は中々見つけられずとりあえずランチ。
大阪マラソン
トイレに行く時前通ったんよね。

もうお腹減ってる時にお好みの匂いかいだらあかんでしょ。
お得なセットがあってなんと道頓堀地ビールも選べた。
うん、これで応援にも一段と気合が入るな。

結局、ゴール地点まで行っても誰も見つけることができず。。とほほ。
大阪マラソン
こぶくろの小さい方の人はみれたけどね。

動いた後は甘いもの。え?
電車で動いただけって?えへ。
大阪マラソン
ハイアットでモンブラン。
ふふ。

応援したランナー4名中3名が男性。
3時間半と4時間台前半でゴール。
すごいね~~。

一回目の大阪マラソンを一緒に応援にいったKちゃんが今回走った。
二年前はマラソンなんかしてなかったのに。
そして、今回初フルマラソンで4時間29分!
すごいね。
やるね。

次回も期待してるで~~。

大阪マラソン応援今回も楽しかったな~。
来年も誰か出てや~。


バナー
大阪マラソングルメ楽しい~なバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

なーんだ くーちゃんが走ったのかと思っちゃった!笑

マラソンと正反対やん
食べてばっか(爆笑)

cooさん走る時は、言ってや
応援行くで(イヒ)

自ら進んで走る人は本当にすごい!
私は走るのが嫌いです。
だって足が遅いんだもん~…。(ToT)

でも、食べ歩き兼応援なら、私もできるかも。
お好み焼き食べたい~!(^o^)

こんばんはぁ。

お好み食べながらの応援は楽しそうですね!
すっごい人だと見つけるの大変ですよね~。

ぶーちゃん、また2週間後にハーフ走ります!
去年はスタート直後見つけられなかったで今年は頑張ります(笑)

毎年行っちゃ~なんかかんか食べてるよね?(笑)
モンブランおいしそうー!!

歩くのだったら長時間行けるけど走れないよー。
少し走っただけで体中痒くなって頭痛が始まるねん。
だから私も応援(食べる)組に決定だわ。

Kay様

走るかいっ!(笑)

Mum様

走ったで、50メートルくらい(笑)

ダンサーなんで走りませんっ(笑)

tomoko様

私も走るのはね〜。
けど、走った人はみんな楽しかったってゆーてるよ。(^-^)

応援で大阪を盛り上げないとね(笑)

ぺるしゃん様

大阪マラソン楽しいで〜。
半端ない人やけど(笑)

いつかぶーちゃんも参加して!

もうハーフは余裕じゃない?
がんば!(^-^)

エミリオ様

毎年ちがうって。
2回目。
まあ、大阪マラソン今年が3回目やけどね(笑)

かおり様

え?頭痛?そんなに拒否らんでも(笑)

うん、一緒に応援しよ!(^-^)

私も走るのダメ!
食べながら応援するのは賛成!
このモンブラン、形がかわいくておいしそう!

うわぁ~♪

これ、最近TVで中継するようになったよね♪
中継地点におにぎりとかお寿司とか色々置いてて
走るうちにお腹いっぱいになるという。。。

cooさん、日頃鍛えてそうやし
フルマラソン行けるかも(^m^)

ママン様

やっぱ応援がいいですよね~。
パンフとかにコース近くの大阪名物なんかも書いてましたよ~^^

このモンブランは普通でした(笑)

栗千代様

そうそう、たこ焼きとか食べたらしい(笑)

う~ん、私はマラソンは無理(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2269-3396e8cd

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad