暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

たまには。。。

犬の写真でも。
あっ、犬ブログやった!


ソルのいつもの寝方。
sol
へそ天。
で、顔なんかうすっぺら~~。
大丈夫か?脳みそ入ってるか?

癒しの寝顔。
sol
何か悩みでも?
てか、癒しか?

まあええか。
一昨日の朝のお散歩。

全員集合!
みんな
こうしてみると、あーちゃん大きくなってるな。
相変わらず、ソルのことが怖いらしいけど。

そして今朝。
sol
おっさんらが遊んでる隙に臭いを嗅ぐあーちゃん。

いい場所みっけー!
あーちゃん
んもっ!可愛すぎ~~!

バナー
アリアの成長が羨ましいバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

茶色い子たち♪

ソル君、茶色いお友達が多いね~!!
アリスは黒い子やグレーの子が多いよ。

あーちゃん、ハピーみたいに繊細なんかな?
怖がりながらも近づいてクンクンしてるから
きっとお友達になれるよね(^▽^)

ソル君の安心しきった寝顔、いいね~♪

あーちゃん、可愛いですね~。
大きな耳がまるでお下げのよう。
やっぱりパピーは良いなあ。(^o^)

solちゃん、へそ天で寝ているなんて
安心し過ぎ~!
普段から寝る時は仰向けなんですか?(^_^;

こんばんはぁ。

ふふふ。
ぱんちゃんもへそ天で寝てることあります~(笑)

あーちゃん、ほよよんとしたお顔でかわいいですね~♪

栗千代様

あっ、そういえば。
黒い子もいるけど、白い子は苦手な子が多いねん。
色であるんかね?

たぶん、ソルもビビリで同じタイプやからあかんのかも(笑)
あそぼ~って来てくれると嬉しいらしいねんけど。^^;;

いつも無防備すぎ(笑)

tomoko様

可愛いよね~。
まあ、ニシアの方が歴史があるから別の可愛さがあるけどね。^^

仰向け率高いよ。
寒い時は丸くなるけど、結構へそ天(笑)

ぺるしゃん様

ぱんちゃんも?
みんな野生では生きていかれへんよね~(笑)

あーちゃん、可愛いよね~v-238

あーちゃんかわいい!
寝顔ってほんとに癒されますよね。
ソルちゃんもほっぺにポチがあってひげが生えているんですね。
ルカもほっぺとあごにあります。
最初そのポチがなにかできものかと思ってしまいました。(笑)

一番下はゴールデンのパピーちゃん?
めろめろ~

ママン様

え?ポチヒゲみんなないんですか?(^^;;

あーちゃん、今が一番かわいいですね(^-^)

Kay様

そう、ゴールデンの5ヶ月(≧∇≦)

へそ天で、リラックス、良いですね。お家が一番の寝姿です。私、余りに気持ち良さそうに寝ていると悪戯したくなりますが。
アリアちゃん、可愛すぎ。お兄さん達の匂いを嗅いだり、植え込みに隠れたり、悪戯盛りですね♪

え?ポチひげって犬はみんなあるの?

あーちゃん、かわえぇ~~~
萌え萌えやなぁ
でも・・・・後姿はライオンみたい・・・・・笑

ほんと可愛すぎ!!やさしいお顔してるね~
え?ほっぺにヒゲはあるけどポチある?

可愛いー。こりゃ欲しくなるわ。

mimi様

そうそう、私も寝てると触りに行きます(笑)

アリア内弁慶らしいです。お外ではおとなしい(笑)

ママン?

ないのかな?前の子もありましたよ。(^^;;

Mum様

萌え萌えやろ〜(^-^)

ライオン?確かに(笑)

エミリオ様

可愛いよね〜。

ポチない?白色やから目立つ?

かおり様

よねー(^-^)
飼う?せーちゃん喜ぶのでは?(^-^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2270-b3fbfae1

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad