暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


お誕生日会♫

来週は寒い?
嫌やーーー!


昨日はお誕生日会。
友達の家で友達のマクロビ料理で。

いつもながら美味しいね〜友達の料理は。
お誕生日会の前のお昼間は料理教室やったらしい。
いいね〜。

スパークリングワインとかワインとかでわいわい食べて飲んでしゃべって。
楽しいひと時やな。

で、その料理写真はない。
まるで撮ってない。
我ながらびっくりやな。

さすがにデザートは撮った。
友達の娘が作ってくれたティラミス。
お誕生日会
初めてあった時は幼稚園やった娘が今は大学生。。。

おばちゃん、年取るよね。グスン。

そしてここのアイドル吉田ちゃん。♀
吉田
かわええーーーー。


バナー
残りをお弁当にしてもらったバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

私の幼なじみも、大学生の息子を持つお母さんです。
いや~、ビックリですよね~。
でも、自分の年齢を「冷静に」考えれば当然なのですが。
それでまたビックリします。(@_@;

吉田ちゃん、可愛いですね~。
子供の頃は家にもたくさんのインコがいました。
懐かしいわ~。
でも、今はニャンズがいるから駄目だ~。(^_^;

吉田ちゃん♪

りんごホッペ(オレンジホッペ?)がすっごい可愛い~♪
色的にも見てるだけで元気もらえる感じがいいよね!!

私なんか。。。
友達の孫がチラホラ生まれるお年頃よ。
この前まで高校生やった気がするのに(嗚咽)

ティラミスおしゃれやね~

吉田ちゃん、可愛い。
インコって、良い匂いがするらしいですね。

そうなのよね、驚きますよね。
私の友達の子供も、大学生やら社会人やらで、
大人になっていますよ~。
手作りのティラミス、嬉しいですね♪

こんばんはぁ。

おいしいマクロビ料理も見たかったです・・・。

吉田ちゃん、かわいい~!
見てるだけで癒されますね。

ティラミスの上にはアンパンマンのクッキー?

お料理見られなくて残念。
ティラミスおいしそうですね。
よしだちゃん、おめめもほっぺもかわいい~!

吉田ちゃぁ~~ん
かわえぇ~~~
うわぁ 惚れてまう~~~
また写真撮ってきてやぁ

tomoko様

そうそう、どこの子もむっ茶大人(笑)
小さい時を知ってる子はよけいにショックが大きい(笑)

吉田可愛いよ〜!
けど間違いなくニャンズの餌食やんね(^^;;

栗千代様

おかめインコって可愛いよね〜(^-^)

そうそう、私の友達にも孫がチラホラ。
笑うしかないよね?(笑)

mimi様

いい匂いなんですか?わからなかったです。(^^;;

そうなんですよー、みんなすっかり大人です。
あの可愛かった子達はいずこへ〜(笑)
お母さんが料理上手やと、娘も上手くなるんですね(^-^)

ぺるしゃん様

料理ね〜100%忘れてた(笑)
豆乳の茶碗蒸しとか、野菜のかき揚げとか、レンコンのはさみ揚げ、柿と何かの白和え、ほうれん草やったかな〜としめじのおひたしって感じ。玄米ご飯やきのこのなんかもあったよ(曖昧 笑)

そう、アンパンマン!さすがぺるしゃんさん!(^-^)

ママン様

もうね、まったく忘れてました(笑)
料理もワインも何も撮らず(^^;;
いきなり飲み食いしてました(笑)

ティラミス美味しかったです。吉田もかわいかったですよ〜(^-^)

Mum様

吉田可愛いで〜。
手出したら乗ってくるし、方とかにも乗ってくる。
けど、機嫌が悪いとむっちゃ噛まれる(笑)

ティラミスは、まさか豆乳クリームとか?笑
吉田ちゃん、ほお紅がチャームポイントね。

かおり様

さすがに豆乳とは違うはず(笑)

ほっぺかわいいよねー(^-^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2271-8f41cb4d

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

