暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

都会の手作り市

うわっ、1週間に1回更新やん。
ちょっとバタバタしてるからね。
忙しいことは一気に来る。はぁ~。

そんな昨日は難波神社の手作り市に参加。
難波神社手作り市
御堂筋からの写真。
はい、鳥居の右側が我らのブース。

もうね、ちょっと恥ずかしいくらいの場所。
御堂筋に向かって座ってた。
通行人数数える仕事見たいやったわ。

場所もいいので、友達も結構来てくれた。
みんなありがとう~~~!感謝感謝。

で、終わったあとの反省会。
難波神社手作り市

すぐ近所やからね。
私のはエビとアボカド。

難波神社手作り市
友達のはプレーンなやつかな?
もう1人のはとれず。

難波神社手作り市
デザート食べた友達のバタークレープ。

どれも美味しい~~~!

まあ、もちろん途中もパンやら食べましたけど。
なんせ場所が南船場。
市では食べ物なかったけど、近所のパン屋さんまで買いに行った。
食べ物にはこまらんね。

1日楽しかった飼い主。

ソルも相変わらず楽しそうやな。
sol
ルークと。

sol
仲良しトリオで。

アリア
相変わらずソルと距離を置くアリア。
かわいいのう。
しかし、どんどん大きくなってる。


バナー
もうじきアリアに抜かされそうなソルにいつもクリックありがとう!

えびとアボカドのガレットおいしそう!
ほんと、マリアちゃん、すごく大きくなりましたね。

犬の世界でも仲良しグループに入れてもらうのは
難しいのねえ。
手作り市、蒼い山のマーケットまで出張においで。

手作り市、お疲れ様でした~。
FBでも見せて頂きましたが
色んな商品を出されているんですね!
実際に見に行きたいです。(^o^)

アーちゃん、可愛いですね~。
大型犬はどんどん大きくなるから。
あっという間に成長するんでしょうね。(^_^)

手作り市、良いですね~。
行ってみたいです。

ソル君、相変わらずみんな仲良し(^^♪
アリアちゃん、かわいいまま、大きくなっている~。
アリアちゃんもはやくみんなと馴染むといいですね。

新しい場所への参加なんやね!
人も沢山だったんじゃない?
今後も続くのかな?行ってみたい!
まだ、cooさんの陶器を見たことないから(^_-)

エビだっ!!v-10 いいな、ガレット食べたーい
ほんと一週間あっという間だ(汗

ガレットの後のクレープ!!
ええやん、ええやん(^^)v

アリアちゃんのすっごいビミョーな表情が物語ってるねぇ
ソルをどう思ってるか(ぷぷぷっ)

ママン様

美味しかったですよ〜(^-^)

アリアは毎日見てても大きくなるのがわかります(笑)

かおり様

なんやろね〜。先輩風ふかせてる(笑)

青いお山。。。遠いねん!(笑)

tomoko様

三人で出店してるので種類も結構あるよ〜(^-^)
近くなら良かったのになー。

大型犬は成長が早いよね〜(^-^)

mimi様

来て欲しいです〜(^-^)

あーちゃんは、ソルとだけダメなんです。
ソルがいけずやから(笑)

香奈子様

そう初めての場所。
いい場所やろ?
また来年出店予定。(^-^)
毎月のようにどっかでしてるからその内遊びにきてなー(^-^)

エミリオ様

おっ、エビラー(笑)美味しかったよーん。

ほんま早い。早すぎるーーーー!

Mum様

いやいや、クレープはクレープだけ食べてた。
まあ、私は前にガレットのデザートにクレープ食べましたけどね(笑)

ほんまソルが怖いらしい。
てか、むっちゃいけずやねんソル(^^;;

こんばんはぁ。

ガレット美味しそうですね!
アリアちゃん、ほんとおっきくなってますね~。
ぐんぐん成長してるんですね。

ぱんちゃんは先日9.8キロに~Σ(゚д゚lll)

ガレットで足りた?
ぷっ
その後もたべたでしょー笑

ぺるしゃん様

ガレット美味しいよ~。^^

アリアはどんどん大きくなってる。
今12キロくらいかな?

パンちゃんも15キロにはなるね。ニヤリ

Kay

足りますからっ!

その前にパンやらお菓子やら食べてたし。
まあ帰ってからおでんちょっと食べたけどね。^^;;

お疲れ様~!!

師走でもないのに、忙しそう~!!
お店出すなら、人通りの多い場所の方が良いもんね♪
沢山のお客さんに来てもらって何よりでした。

反省会?なんかすごい美味しそう~~!!
写真見たら小腹がすいてきた。。。

ソル坊、満面の笑みがカワイイ(ポッ♪)

栗千代様

そう、ちょっと恥ずかしかったけど、目立ってよかったよ〜(^-^)

ここのガレット美味しいよー。
反省会といいつつ、反省全くなし(笑)

嬉しそうやろ?(^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2272-3f8800e3

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad