暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

Happy new year!!

元旦は今年もソルの散歩からはじまった。

お正月
お正月っぽいバンダナで撮影。

で、その後お留守番のソル。
しゃーないよね。

まずは初詣。
お正月
今年も人がいっぱい。

で、まつもとさんでランチ。
お正月
これしか撮ってないけど。
縁起もん?違うか。

夜は弟夫婦が来て飲んだくれ。
毎年同じことしてるけど。
同じことができることに感謝やね。

ソルは留守番やし怖い弟来るし散々やったけど。
まあ、いっぱい食べたし友達と遊べたからええか。

今朝は久々勢揃い。
お正月
みんな今年も宜しくね!


バナー
今日は地元のおゆばに行ったバカ飼い主に今年もクリックありがとう!

今年もこんなブログですがどーぞよろしくお願いします!

ワンコのいるお宅では
元旦だろうがお盆だろうが
散歩は絶対ですもんね~。(^_^)b

お正月早々、お友達ワンコが勢ぞろいですね。
何だかおめでたい写真です。
しかも、solちゃんだけ、すっごい笑顔。
良いお顔で写っているなあ。(^o^)

今年もよろしく~♪

ソル君、新年早々試練(?)やったけど
お友達と会えたし良かったね!!

こっちの氏神さんは
ペットお守りも売り出してるから
犬連れ参拝OKなので
アリス連れて行ったよ~

おいしそうなウニ。。。ゴクリ!!

今年もよろしくお願いします^_^
ソル君、凛々しいやんか〜〜

そうやね、いつも同じことができるのが、幸せよね☆

そうそう、元旦の朝から散歩ですよね。
毎年同じ集まりだけど、続けられるのって幸せ。
うにがおいしそう~!

tomoko様

よね~。^^
彼らにはお正月も何もないからね。

なぜかソルだけ笑顔(笑)
4匹は大変やけどみんなオヤツ命やからね(笑)

栗千代様

こちらこそ、今年もよろしく~~!

うちは大阪市内まで行って帰りにランチするからお留守番。
地元でもいけばいいねんけど、ソルびびりやからね。^^;;

あー目に毒やった?
たまには食べなね。^^

香奈子様

こちらこそよろしく~~!

凛々しいやろ~(親バカ)

ね、毎年同じように過ごせることは幸せよね。^^

ママン様

犬を飼ってるとどうしてもね~。

大人になると変わらぬこと普通のことに幸せを感じますよね。^^
ウニ、美味しかったですよ~~。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ仲良くしてくださいね~♪

ソル君、今年もお友達と一緒でいいですね。
トップの写真も凛々しくて素敵♪

こんばんはぁ。

ソルくん、かっこいいですね〜!
ウニがすごい〜!
ぶーちゃんもウニが好きなことが判明したお正月でした。

本当に毎年同じようにお正月を過ごせることは幸せですよね〜。

おめでとうさんでございます

ソルくんお正月の御花に負けない
男前ぶり
4頭の写真も
空いてる間がなんとも
かっこいいです

うに食べたい
今年もブログ楽しみにしています
犬も食べ物も旅も^^

クーちゃん、あけましておめでとう。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ソーちゃん、おともだち勢揃い新年のご挨拶もすませて気持ちの良いお正月だったね。

mimi様

あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願い申し上げます(^-^)

ソルはお正月は留守番ばっかでしたけどね(^^;;

ぺるしゃん様

ぶーちゃんもウニ好き?
けど、あの勢いで食べられると困るよね(笑)

ねー毎年同じがいいんよね(^^)

ソルティドッグ様

おめでとうございます!
ふふ、男前やろ?ラッキーさんには負けるけど(^-^)

今年もよろしくです!

かおり様

あけましておめでとう!
今年もよろしくね!

ソルはまったくいつも通りの日々(笑)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そういえば毎年お詣りの帰りにウニ食べてるよね!!おいしそ~~~

おめでとう!
今年も宜しくね!

ここ何年かで恒例になってるねん。
親が行くっていうから。親がね(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2281-4d7c21cc

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad