暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

ソルのお正月。

可哀想にね。
元旦から世界で一番怖い弟くるしね。
いつもお留守番やしね。

ということで、行ってきたよ〜。
友達を無理やり誘って。えへ。
sol
アリアと。
ランではあんまり絡まない二人。
なんでやねん!

ルークも行ったのに写真無いやん!

えーっと、チェスは?
え?コタツを選んだ?
ええのかそれで。

他にもワンコがいっぱいでいっぱい走ったソル。
良かったね。


むっちゃ賢い!
sol
一歳の警察犬がきてた。

なんでソルは吠えて追いかけるのか。
あ、怖いのね。情けない。

ほんまに超賢かったなー。
ソルもあんな風にならんかなーー。

よしっ、今年はトレーニングがんばろっ!

バナー
もちろん帰ったら爆睡なソルにいつもクリックありがとう!

こんばんはぁ。

ソルくん楽しめてよかったですね〜。
アーちゃん、また大きくなってますね。
しっぽがかわいい〜♪

明けおめ〜
今年もよろしくねん

で、ソルやけど、なんぼパピーとは言えゴールデンより、ふたまわり大きく見えるねんけど(苦笑)

おめでとーー
警察犬に引かれてるよ。ソル!笑
今年もよろしくね。

ソルちゃん、たくさん走れてよかったですね。
警察犬、ちゃんと座ったままひいてる(笑)。

アーちゃん、また大きくなった?!
やっぱり大型犬ですね~。
見る度に大きくなっていく。(^o^)

シェパードと一緒だと
solちゃんも小さく見えますね。
やっぱり小さめの大型犬だからなあ。(^_^)

ぺるしゃん様

あーちゃんは、もう18キロくらいらしい(^^;;
ハイテンションで可愛いよ〜(^-^)

Mum様

おかえりーー!
今年もよろしくぅ〜(^-^)

いやいや、もうでかいでアリア。
7ヶ月で18キロ超えらしい。
ソルよりかなり細いけど、背の高さは同じくらい。
抜かされるのは時間の問題やわ(^-^)

Kay様

ことしもよろしく〜!

せやねん、ワンワン言うからドン引き。
けど可愛いかったわー(^-^)

ママン様

ほんま賢かったですよ。
けど、自由に遊ぶと一歳のわんこでした(^-^)

風格が。。。♪

ソル君もアリアちゃんも楽しそうな笑顔やん~♪

シェパード一歳???
すごい風格が漂ってるね~

アリスも警察で訓練してもらったら
こういう風になれるのかな?
そこまでいかなくても
拾い食いしなくなるかな??

栗千代様

楽しそうやけど、二人はあんまり絡めへんかってん(笑)

ソルもしつけて欲しいわ(笑)
きっと賢くなるはず(^-^)

ソルちゃんも良いお正月だったね。
警察犬が仰け反ってるよ、、、(笑

エミリオ様

警察犬、ソルにドン引きやったわ(笑)

弟さんのことまだ怖いんだ!
警察犬って特別なトレーニングするんだろうね。

かおり様

男の人は相変わらず怖いねん。
弟は家に入ってくるからさらに怖いらしい(笑)

警察犬は厳しいトレーニングなんやろね〜。

tomoko様

ごめんなさい!返事したつもりが。。。

アーちゃんどんどんー大きくなってるよ(^^;;
ね、ソルは小さいでしょ?(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2282-59cb14f0

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad