暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

女子に弱い?

あっという間に1月も終わるわけね。
暖かいのは嬉しいけど、気温差が。。。

暖かかった金曜日。
時間が空いたのでランへゴー!

行くよ~と言ったらチェスとアリアも合流。
以前はソルを怖がっていたアリア。
最近は挑発するする。

で、腰引けてるソル。
情けない。


この前には転がされてキャインって。
女子に負けるな~~!

その後のオヤツタイムは仲良くね。
sol
はいはい。
大型犬3匹ですよ。はいはい。

翌日のお散歩は男同士で。
sol
なんかおかしい。


バナー
犬の世界も女子が強いとビビるソルにいつもクリックありがとう!

動画のタイトル
ルーザーって!あーた!!(爆)

アーちゃん、また成長していますね~。
やっぱり大型犬は大きくなるなあ。
3匹でおやつを待つ姿は
みんな間違いなく大型犬に見えます。(^_^)v

アーちゃんとsolちゃん
テンション高く遊んでいますね~。
やっぱり若い者同士?
羨ましい~!(^o^)

ソル君は紳士だから、お嬢ちゃまにはやさしいのよね!
ワンコも女子のほうが強いのね。
男子同士の方が気楽かな???

こんばんはぁ。

アーちゃん、すごくしっかりとしてきましたね〜!
元気〜♪
そうか、女子の方が強いんですね・・・。

Mumちゃん

え?何か?(笑)

tomoko様

チェスは少し小さいし、アリアもまだ子供やからみんな同じくらいやねん。
ひら、シェパードとかと並ぶと小さいし(^-^)

若いっていいよね(笑)

mimi様

ソルもテンション高いんですが、アリアのテンションには負けるらしいです(笑)
ルークとは、ラブラブなんです〜男同士ですけど(^^;;

ぺるしゃん様

アリアどんどん成長ちう(笑)
ソルはいつも女子に怒られてる(^^;;

女の子に負けてしまったのね。
でも仲よさそう。
同じ方向見て並んでいるのがかわいい!

やっぱりなんとなくアリアが苦手なんだねぇ。

大型犬3頭で楽しそうだねぇ~ みんなかわいい♪

ママン様

完敗です(笑)

おやつの方向にみんなロックオンです(^^;;

かおり様

なんでやろね〜。
もう少し、アリアが大人になったら変わると思う(^-^)

エミリオ様

楽しそうやろ〜大型犬3匹。
って、中型犬中型犬(笑)

良い感じ~♪

アリアちゃんと良い感じになってきたね~♪
お友達みんなで遊んでるうちに慣れて
いつかは恋犬のやうになるのかも~(^m^)

最後の写真、なんかナイス!!

栗千代様

きっと、アリアが大人になったら相手にしてもらえへん気が。。。(笑)

ルークとはいつもラブラブ(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2285-2bbfbcd4

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad