暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

新年会ちょこちょこ。

もう1月も終わり。
気温も高くてこのまま春気分。

なわけないな。


先週、肉食系女子会で行ったワインバル・ヤ リブリン。
飲み会
かんぱ~い!

ここは豚のスペアリブのお店。
フィンガーリブって書いてるから指くらいのサイズかと思いきや。
飲み会
結構でかい。

てか、食べかけやし、ボケてるし、人のやし。
最初は4本並んでた。
なぜそこを写せないのか。。。

二皿目も4本並んでた。
なぜそこも写せないのか。。。

最後は2本。
そこでもええのに写せない。
結果この写真。
ったく~~~!

デザートは店を変えて。
飲み会
ショコララテやったかな~忘れたな~。
奥はコーヒーカステラ。

え?リブリンはボケた写真だけ?
我ながらびっくり。
食べたよ。パスタやらピザやら色々。
はぁ。


昨日行ったイタリアンバール ピエーノフェスタ。
ピエーノフェスタ
イタリアのビールって初めて飲む気がする。

チリワインも。
ピエーノフェスタ
このエビ美味しかったな~。

ピザも。
ピエーノフェスタ

エビもピザもなぜにアップなのか。
もちろん写ってるのしか残ってなかったから。

ほんま、他にもいっぱい食べたのに。
全く写さず。

オカンの事怒ってる場合やないな。
私もかなりやばい。
あーやだやだ。

どちらもリーズナブルで美味しかった。
バルラブ。


相変わらずのソル。
sol
脱力させてくれてありがとう。棒読み

バナー
来週は写真撮るぞ~!なバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

バルって。。。

TVで最近良く見かけるけど
こちらには全く無いので参考になるわぁ~

エビ、食べたくなった~!!

家族で行ったら冷静に写真撮れるけど
お友達となら、お喋りが楽しくて
ついつい写すの忘れるよね~

solちゃん、見事に安心し切った寝姿!
しかも、へそ天という事は暖かいんですね。
見ているだけで、ほんわかします。(^_^)

美味しい物を目の前にして
悠長に写真を撮るなんて無理です~。
早く料理を食べなくちゃ!
だって、どれも美味しそう過ぎる~!(^o^)

こんばんはぁ。

それだけ楽しんでるってことですよね〜。
かんぱいとデザートのお写真はちゃんと撮れてる・・・。笑。

ソルくん、幸せですね〜。

今年も美味しいもの食べまくるやね〜(≧∇≦)
それで、その体型維持は、奇跡だわ!
ソル君、幸せの図☆

3度目も正直になられへんかった
っつーことやな(フフン)
ピザの写真もほとんど意味不明やし(--;
今年の目標
「しっかりすること。」小3風
とかにする?!(ニヤリ)

栗千代様

そんな僻地にいてるみたいに(笑)
ちょっと電車乗ったらいっぱいあるでー(^-^)

お腹減ってるんやろね。
気がついたら食べてる(^^;;

tomoko様

年寄りは寒いゆーから部屋はぬくいよ〜。
用事して、振り返ったらこの姿(笑)
癒しやね。

ね、やっぱ食べるが先よね?(笑)

ぺるしゃん様

乾杯とデザートは余裕があるんやろね。
食べ物は食べるに必死で余裕なし(笑)

ソルは自由過ぎ(^^;;

香奈子様

食べまくるで〜!
今年はランチしよ!

ほら、止まったら死ぬタイプやからね(笑)

ソルにもまた会って欲しいわ〜子犬の頃の4倍になってるで、体重(^^;;

Mumちゃん

友達も写真!っていいつつ、お皿きたら一瞬で食べてた(笑)

しっかりすることかー。Kai君と一緒にがんばろかな〜(笑)

スペアリブ、凄く美味しそう~。
肉好きにはたまりません。
バル、私も大好き~。

写真は撮らねばと思いながら、何も撮らずに終了!
いつも。。。。。です。
先週も、若者たちとインド料理を沢山食べたけど写真なし。
しかも男子と同じだけ食べたよ~。

ワンコは自由が一番!
ソル君、沢山遊んでぐっすりね。

写っていないお料理は想像力で補うことにします。(笑)
イタリアのビール好き。飲みやすいですよね。
ソルちゃん、マフラーを枕にしてる?

mimi様

バルいいですよね〜(^-^)

mimiさんそんなに食べるんですか〜。
みんなで食べると結構食べますよね(≧∇≦)
そして写真は忘れます(笑)

はい、ソルは自由過ぎ(^^;;

ママン様

はい、想像力働かせてください(笑)

私は左のビールを飲んだのですが(たぶん(^^;;)昔の日本のビールな感じでおいしかったです。
エビオスを思い出しました(笑)

ひざ掛け毛布を枕ににしてはります(^-^)

おにぐをもっとよく見たかったです。笑

エミリオ様

色んな味があったで〜。
せやから写真や!って?(^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2286-ff0d3105

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad