暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌



節分。

昨日は節分。

日曜にアニマルセラピーの講習やら交流会やら。
その時のお写真。

sol
「今日はえらい寒いなー、明日はもっと寒なるし気いつけやー」


バナー
おばちゃんにしか見えへんソル鬼にいつもクリックありがとう!

ぷーーーーーっぷぷぷっ

ソル、似合いすぎぃ~~~
しかも、本犬気づいてない?!(爆笑)

ほんまセラピードッグだわ。
爆笑セラピーね。

ソルちゃんすっごく似合ってる!
それに嬉しそうに見えます。
かわいいからこの鬼めがけて豆はまけないけど。

お久しぶりです♪
さっきちょっと嫌なことがあって気持ちが沈んでたんですが、
この写真を見たとたんにプッて吹き出して
かなり和みました~(笑)
これぞセラピーですね^^

何度見ても、良い写真ですね~。
携帯の待ち受けにしたいわ。
きっと鬼も笑いながら逃げて行くはず。(^o^)

今日は寒いですね。
cooさんもsolちゃんもお体にお気を付け下さい。
風邪もsol鬼ちゃんを見たら逃げて行くかなあ?(^_^)

激プリ~♪

ソル君、あまりにも自然すぎて
なんかカミナリ様みたい~!!

こんな可愛い鬼さんに
お豆ぶつけられないわ~(^▽^)ノ

ソル君、可愛い~
よく似合っていますね。
沢山、お豆を食べられたかしら?

こんばんはぁ。

これってわんこ用なんですか?
とっても似合ってますね!
優しいいいお顔してますね〜。

Mumちゃん

似合うやろ〜。
ソルの頭の中は私が持ってるオヤツのことだけ(笑)

かおり様

大阪の犬やからね(笑)

ママン様

いやいや、この鬼は豆を投げて欲しいらしいです(笑)

JUN様

お久しぶり〜!

良かったわ和んでもらえて。
セラピードッグイケるね(笑)

tomoko様

この日はみんなが鬼になってたよ。
けどソルが一番おばちゃんやったかも(^^;;

ほんま寒い!
暖かくせなね(^-^)

栗千代様

ほんまやわ。雷様やわ(笑)

いやいや、豆は投げてくださいってゆーてます(笑)

mimi様

それが、豆を買うの忘れました(^^;;
鬼になっただけ(笑)

ぺるしゃん様

セラピー仲間の飼い主さんが、わんこ用に何種類もつくってきてくれてん。
それを貸してもらいました(^-^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2287-de54081a

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

