暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

さぶっ!

夕べ雪降ってたから、今朝は庭駆け回ったろっておもたのに。
雨でドロドロや。

飼い主散歩も行ってくれへんし。
こんな日は寝る。

sol



バナー
雨やめへんかなーなソルにいつもクリックありがとう!

ソルちゃん、ふて寝?
今日は寒いからおうちにいたほうがいいですよ~

ソル君、暖かにふて寝ですね!
そちらの雪は、溶けたのですね。
ぐちゃぐちゃも大変だけど。
こちらは今、凄い雪ですよ。

カフカは雪が降っても駆け回りませんでした。
短毛犬には雪は無理なのかな~?(^_^;

雨で寒い時は寝るに限るね~。
ぬくぬくで、楽しい夢が見られるかな~?(^o^)

い~ぬはよろこび庭かけまわり♪♪
できひんかったん?
6時頃やったら、まだ雪やったのにぃ(ニヤリ)

こんばんはぁ。

こっちはかけずり回り放題ですよぉ〜!
どろどろはソルくん残念でしたね〜。
ふて寝もかわいいですね。

ママン様

そっちはすごい雪ですよね〜気をつけてくださいね!

mimi様

こっちはすぐに溶けて無くなりました。
そちらの雪は大変ですね!
気をつけてくださいね〜!

tomoko様

カフカちゃんは走らないか(^-^)

いっぱい寝たのでエネルギーが溜まってた(笑)

Mumちゃん

6時頃いけた?
雨の音と思って寝ました(笑)

ぺるしゃん様

パンちゃん喜んだ?
っていうか、すごいよね?雪。
こけんようにね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2289-62f9af29

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad