暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

撮る時は撮る!

関東はすごい雪!
先週は春やったのに。
間はないんかい!


こないだ行った地鶏いわぶち。
マスターが面白い。
なんか力抜けててええんよね〜。
メニューも鶏を焼くセットとカレーと親子丼のみ。

ほんまもんの地鶏というだけあって美味しかった。
写真は全くないけど。あははは。

で、これではあかんとここでは頑張った。

「フジマル醸造所」
フジマル醸造所
ここでワインを作って販売してる。
そして食事も。


フジマル醸造所
料理はそんなに期待してなかったけど。。。いやいや素晴らしい。

フジマル醸造所
この白は広島のぶどうでつくったとか。

フジマル醸造所
魚介類と野菜の包み焼き。
超おいしいんですけどーーー!

フジマル醸造所
鴨のラグーの手打ちパスタやったはず。

フジマル醸造所
赤は微炭酸。
どれも美味しくワインも食事もすすむ〜。

フジマル醸造所
タコのトマト煮やったかな。

フジマル醸造所
ゴルゴンゾーラのパスタ。

料理もどれも美味しい。
そしてリーズナボー!

柏原にぶどう園をもってはる。
自家製ワインは400円前後ってどうよ。

はい、来月も行きます。
楽しみ〜。

バナー
飲み過ぎないように必死でセーブしたバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

レストラン自家製のハウスワイン。
美味しそう~
お料理との相性もぴったりですね!
タコのトマト煮、ソースをパンにつけて頂きたいです。

どうしたん?!
誰か代わりに撮ってくれる人がいたんちゃうのん?!
だって、写真もなんかいつものcooさんと違うやん
オサレっぽいカンジやん~~~怪しいなぁ
ま、料理覚えてないんはいつも通りで安心したわ(イヒ)

こんばんはぁ。

ワイン安いですね〜!
で、お料理がおいしそう!

地鶏のお店のカレーと親子丼も興味ありますっ。
美味しそう〜!
カレーはチキンカレーなんでしょうか?やっぱり。

お料理はおいしそうだし、ワインが安くていいですね。
今回は写真がいっぱい!

地鶏は身が締まっていて美味しいですよね~。
美味し過ぎて写真を撮れなかったんでしょ?(^o^)

タコのワイン煮も美味しそう~。
最近、イカとかタコとかが食べたくて。
手打ちパスタも良いな~。
食いしん坊全開で見てしましますよ。
羨ましい!(^_^)

mimi様

美味しかったです(^-^)
魚介類の包み焼きの時に美味しかったのでパンいただきました〜(^-^)

Mumちゃん

失敬な!
ちゃんと私が撮りましたから。
この日は友達も撮ってたからね。ふふ。
最初さえ撮ったらあとは撮れるねん(笑)

ぺるしゃん様

ワインは作ってるだけあって、美味しく安いよー(^-^)

カレーは鶏の脂を使って作ってるらしいよ。
具はビーフだった気が。。。(笑)

ママン様

ふふf、写真撮ってるでしょ〜(笑)
ここでワインを作ってるので安いです。
面白いですよね〜大阪市内に醸造所(^-^)

tomoko様

地鶏は前で焼きながら食べるねん。
で、いきなり焼いて食べた(笑)

タコとかイカ美味しいよね。
これも美味しかったよ〜(^-^)

うひょ~~!!

八尾のぶどう園とか柏原のワインって
関西ニュースで時々放映してるよ~♪

お料理の写真素晴らしい!!
どれもすごく美味しそう(^3^)ノ
お酒も進んだやろね~

栗千代様

あっ、目の毒やった?(^^;;
野菜メニューも多かったからお勧めやよ。
お酒は進むけど(笑)

え、ここどこ!?素敵なお店、どれも美味しそう~!!

それにしても、どしたん!?こないぎょうさん撮って!せやから大雪ふったんかー。(´д`)

エミリオ様

心斎橋の近く。
そうそう、窓見たら雪降っててん、って私のせいちゃいますからーー!(笑)

いったい何コースのお食事?
400円のワイン、安いな~。
こっちのワイナリー付のレストラン、
ワイン全然安くないよ。

かおり様

コースちごてアラカルト。
ワイン安くないの!?意外〜

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2290-7669b75a

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad