暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


こんなことって。。。

先週行ったジム友との飲み会。
お誕生日の友達がいたので、サプライズでケーキを。

お誕生日
7の数字は年齢とは関係なく名前由来。

居酒屋さんのデザートやのにちゃんとホールケーキ。
分かりづらいけどロウソクはhappybirthdayの文字になってる。

幹事の男子がデザートがいい居酒屋をチョイス。
なのでデザートも色々頼んだ。

メガドルチェ?みたいなのをオーダー。
サラダのお皿と一緒やった。デカイっ!

お腹一杯やけどパンケーキも食べたいっ!とストロベリーパンケーキをオーダー。
上のいちご、誰が食べる?
と言ってたら来たーー!

お誕生日
。。。。
苺ない。
てかちっちゃ!

世界一小さいパンケーキでギネスに挑戦か?
ほとんど今川焼。いや、それより小さいかも。

食べ放題やったから怒らへんかったけど。
そうじゃなかったらオバちゃんは怒ってるでーー。

まあ、苺の取り合いで喧嘩せんですんだけどね。

デザートのいいお店選んでくれてありがとー。
おかげでいっぱい笑えました。お腹痛すぎ。

バナー
パンケーキと鍋の取皿が一緒でびっくりしたバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

おしゃれなケーキ♪

バースデーケーキ、
所せましとイチゴやロウソクで飾られて可愛い♪

世界一小さなパンケーキ???
比較のタバコの箱にウケたよ~(>▽<)

栗千代様

もうね、メニューとの差が激しくて(笑)
確かに写真にはイメージですって書いててんけどね。
もー大ウケやってん(笑)

このホールケーキが居酒屋で出てくるの?
すばらしい。
それなのにパンケーキがこれ?(笑)

ストロベリー「アイス」のパンケーキだったんだすね。
でも、今川焼より小さいなんて…。
あれ?食べて飲んだ後ならちょうど良いのかな?(^_^;

イチゴが美味しい季節ですね。
ホールのケーキに載っていれば
たくさんあるからケンカにならないかな?
それにしても、美味しそう~!(^o^)

今川焼きより小さいパンケーキは、もうパンケーキとは呼ばない。パイクレットじゃ。

ケーキが立派だったから?
パンケーキは小さ目なだったのかしら?
デザートのいいお店を選んでくれる男子は嬉しいよね。
最近の男子は、甘いもの好きな子が多いですよね。

こんばんはぁ。

そのメニュー写真も見てみたかったです(笑)
ホールケーキは素晴らしいのに〜!

ママン様

もう、笑うしかないでしょ?(^^;;

tomoko様

けど、どう見ても誤解しそうなパンケーキの写真があって、それには苺が乗っててん(^^;;

まあ、味は居酒屋なんでね(笑)

かおり様

パイクレット?何それ?(^^;;

mimi様

食べ放題の人しかいてないと思うけど、単品で頼んでたら激怒やったと思います(笑)

そう、男子もみんな甘いもの好きですよね〜(^-^)

ぺるしゃん様

やろ?
いわゆる美味しそうなパンケーキの写真やってん(笑)

パンケーキ?!
居酒屋のデザートとちごたら、暴れてるとこやんなぁ(イヒ)

って、イチゴ取り合いせんでもケーキにいっぱいのっとるがな!!

Mumちゃん

ほんま居酒屋ちごたら暴れてる(笑)

みんな一瞬何が来たんかわけ分からんかった(笑)

ひょー かわいいケーキ!サプライズで出てきたら感激しちゃうね!!
パンケーキは可愛いすぎ?笑

エミリオ様

もーパンケーキ可愛すぎて笑うしかなかったわ(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2294-c49c4a81

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

