暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

癒される〜♪

今日は春やな。
このままでいて欲しい。

和歌山の天然温泉ゆの里。
温泉とランチの日帰り女子会ツアーがあるというので行ってきた。

まずは野菜のバーニャカウダ。
ゆの里

野菜はすべてここで作ってはる。
ここのお水は体にいいと有名なんよね。

なので野菜たっぷりのメニューをチョイス
ゆの里

パスタも野菜。
ゆの里


デザートのプリン。
ゆの里
どれも美味しいーー。

ランチの後はお風呂。
この日は宿泊施設の方のお風呂を貸切で。
きもちええわーー。

ゆの里
高野山が目の前に見える。
癒される〜。


リラックスルームでお昼寝をしたりして〜オヤツタイム。
ゆの里
餡トースト。
たまらーーん!

ここのお水で作ったパンが美味しい。
このトーストは別料金やけど。
ランチとお風呂とお茶とプチフェイシャルマッサージがついて2800円は超お得。

最後に別のお風呂にも入れたし。
幸せーー。

温泉ラブ。
日本人で良かった。


バナー
また少し増量気味なバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

マジ?!?!
そら、餡トーストくらい払ってちょーだい!!

こんばんはぁ。

安いぃ〜!
日帰りでいいリフレッシュができますね。
お野菜がおいしいのってなによりです!

温泉でのんびりいいな~!
いいお水でできたおいしい野菜やパンでさらにデトックス。
フェイシャルマッサージまでついてそれは安い!

Mumちゃん

超お得やろ〜(^-^)
餡トーストも安かった(笑)

ぺるしゃん様

安いでしょーー(^-^)
手作り野菜の料理、ぺるしゃんさんも絶対好きなはず(^o^)

ママン様

安いですよね〜。
なので聞いた瞬間みんな即行こう!となりました(笑)

やっす~!
こんなに盛りだくさんで、たったの2800円?!
何てお得なプランなのでしょう!
羨ましい~!(^o^)

やっぱりお水が美味しい所は
食べ物が全部美味しいのですね。
体にも良さそうです!(^_^)

ひゃあ〜いいとこやね〜
和歌山なら、日帰りでも、充分ゆったり出来るね!
美味しいものと温泉!聞くだけでリラックスするわ〜(^_-)

tomoko様

安いやろ〜(^-^)
みんな即決で行ってきたよ(笑)

香奈子様

そうやねん。
お昼に着いて夕方向こうを出たけどゆっくり(^-^)

お肌も心も癒されますね~。
お昼寝もできるなんて、良いわぁ。
日帰りで十分な感じのよい温泉ですね。

mimi様

リラックスルームがあって、寝心地がいいんですよ〜(^-^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2295-e03c491d

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad