暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

大人の遠足@大阪蒲生

今年初の大人の遠足。

リストランテ・ジャルディーノ蒲生
しょこらちゃんがTVで見て良かったというので行ってきた。

メンバーはいつものMumさんしょこらちゃん

エミリオさんは北の国やから欠席。


100年からの歴史がある米蔵を改装。
蒲生
エエ感じ〜。

蒲生
ちょっと暗いけど店内もステキ〜!


まずはカンパーイ!
蒲生
白は私。
後はジュース。
違う、一つは少しアルコール入ってたっけ。ふふ。

お店からのプレゼントやったかな。
蒲生

前菜。
蒲生

パスタ。
蒲生

お口直しのシャーベット。
蒲生
かわいいーー!
3センチくらいかな。

メイン。
蒲生

デザート。
蒲生


どれもこだわり素材の美味しい料理。
まあ、詳細はきっとSさんがね。


遠足やから帰りに大阪城の梅を見に行こう!
と、店を出たら雨。

うーん、大人の遠足はなかなか歩けへんな。
とはいえ、今回は駅から遠かったから10分ちょっと歩いた。
阪急の時に比べたらむっちゃ歩いてる。
遠足と言っても過言じゃない。

で、小腹も空いたのでmogへ。
え?

mog
うまうま〜。
そしてお腹パンパンで帰りましたとさ。

私は食が細いので、晩ご飯は食べず。
他の人は。。。

今回も美味しく楽しかったね〜。
ありがとーー!

次回の場所も決定したし、楽しみ!


バナー
やっとお腹が空いてきた食の細いバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

うわっ 早っ
今回は一番やと思たのにぃ
(いや、今から写真取り込むなんけどさ)^^;

ほんま、お店の人も明るく元気なイタリア~~ンってカンジで
もち、お料理もおいしかったし、よかったよねぇ(^^)v

そやけど、歩か・・・いや、歩けへんよな
気ぃはあったんやけど(ふふ)

また、素敵なお店ですね♪
和のテーストで、イタリアン。
メインは、鴨ですか?
おみせのサービス~デザートまで、みんな美味しそうです。

パンケーキ、今回は満腹&大満足ですね!

私も一番やと思ったのに・・・ Cooちゃん、早っ。

ランチもパンケーキもおいしかったね~。
今回もお店の往復以外はほとんど歩かずの遠足やったけど(笑)

次回、遠足も楽しみ~。

↑Mumちゃん、お先~(笑)

おとなの遠足の目的地は
オシャレなお店ばかりですね~。
お料理も繊細で美味しそう~!(^o^)

私の食も細いと良いのに~。
何とか楽して痩せられないかと方法を探しても
やっぱり見つかりません。
食べないのが1番?(^_^;

すてきなお店!
今回写真が多くてどれもおいしそうで楽しい~!
お店の外観いいですね。
ほんとに米蔵っていう感じ。
夕飯抜き?

Mumちゃん

iPhoneやからね。早いで(笑)

ええお店やったよね〜。

雨やったからね。遠足で雨はあかんやろ(笑)

mimi様

素敵なお店でした。
メインは鴨です。(^-^)

パンケーキはこうでないとね〜(笑)

しょこら様

ふふ、早いやろ(^-^)

いやいや、今回は歩いた歩いた(笑)

うん、次も楽しみ〜(^-^)

tomoko様

遠足は歩くより食べるのが目的という噂もあるけどね(笑)

食べないか、胃腸を壊すくらい食べるかやね(^^;;

ママン様

遠足メンバーはみんな写真撮るから忘れません(笑)

すごくいいお店でした。
二軒目のパンケーキが4時ごろ食べたから私は夕食抜き(^^;;
ええ、他の方はがっつり食べたそうですけど(笑)

こんばんはぁ。

いいお店ですね〜。
お料理がとっても美味しそうだしお店自体が素敵ですね。

パンケーキ、アイスが3段!
それにびっくりしました!

ここも素敵なお店だね~。
その後のパンケーキのサイズに唖然。
私も絶対夕飯食べられなかったと思うよ。

↓の温泉も最高!行きたい。

ぺるしゃん様

ほんとにいいお店やったよー(^-^)

え?そこ?(笑)
まさかアイスに注目されるとは!

かおり様

でしょー?
ほぼ食後にこのパンケーキやもん、晩ごはんはきついよねー(笑)

温泉いいで〜(^-^)

うわぁぁぁぁぁおいしそう!
4月大阪上陸しますので、よろしく~。

送られてきた写真で私もこの記事かけるでーーー!(笑

ゴクリ。。。

ステキなお店~!!
和食の老舗かと思ったら
イタリアン??

その後食べたパンケーキも超ウマそう~!!

Kay様

待ってるで〜(^-^)

鶴橋ちゃうの?(笑)

エミリオ様

もう、そんな褒められたら照れるやん!(笑)

栗千代さま

イタリアンやねん。いいお店やったでか(^-^)

mogは京橋。
並んでるけど行ってみて(^-^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2296-26fc3c63

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad