暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

手づくりおもちゃ。

ソテツのここがええねん。
トゲトゲがええねん。

sol
これちぎって、噛んで遊ぶのサイコー!


バナー
ワイルドすぎるソルにいつもクリックありがとう!

solちゃん、怪我をしないように気を付けてね~!
トゲトゲ、刺さったりはしないのでしょうか。
そのスリルがたまらない…?(^_^;

こんばんはぁ。

そうか、ソルくんも関西弁なんですね〜。
当たり前?

お気に入りのかじる場所、ありますよね。
ソテツとは、ちと痛そうですが。
何かたまらない魅力があるのでしょうね。

とげとげが痛くないのかしら?
自分で遊びを作っていい子。

舌にソゲ刺さりそうで、こわいなぁ(--;

なんかちょっとソルってば、肉付きよーなってへん?
冬やから?
毛がモフモフになってる?
と、言うことにしといたろ(イヒ)

tomoko様

どうしてるのか分からんけど、いつも木から千切って遊んでるよ。
絶対痛いと思うねんけどね〜(笑)

ぺるしゃん様

大阪弁やね〜。
子供の頃は標準語やってんけどね(笑)

mimi様

ソルは、とにかく噛むのがすきなんです。
このソテツかなり硬いのに、自分で千切って噛んでます(ーー;)

ママン様

痛いと思うんですけどね。
子犬の時に大きめのサボテンも食べた子ですから、鈍いのかも(笑)

Mumちゃん

なんか、気がつけばトゲトゲがなくなってるねん。
どーしてるんやろな(笑)

せやろ?シャンプーしたら大きくなった気がして体重測ってんけど変わってなかった。ホッ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら、木が育たないね。
うちも、ハーブを植えたとたんに、ミスティーに抜かれる。

このソテツは育ち過ぎてるからええねんけどね(笑)
植木鉢割るくらい育ってる(^^;;

鍵コメ様

ありがとうございます!
そうなんですよ。
けど、平気みたいなんで自由にさせてます(^^;;
子犬の時から好きなんですよね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

とんでもない!
ありがたいですよーー。
私も気になることは言う方なんでお気持ちはわかります。
ありがとうございました!(^-^)

そーちゃん、君はマゾか?

なつかしい。。。

そ~っと、注意深く仕事してるね~
ひょっとして自分で歯磨きしてるのかな??

そういえばハピーが歯の生えかわり時に
お庭に居る時間用の犬小屋を破壊したっけ(汗)
なんか。。。懐かしい~!!

かおり様

たぶんね(笑)

栗千代様

なんやろねー。
とにかく噛むのが好きやわ(^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2297-ae93aab9

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad