暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

フジマル醸造所アゲイン

あー一週間早いっ!

行ったん先週の土曜日やん。
今日は木曜?
フジマル
アプリでコラージュ。えへ。
手抜きでなはい。

パンは吹田の有名店のもの。
はい、名前は覚えられません。
美味しいんよねーここのパン。
まさかフジマルさんで食べれるとは。

フジマル
たまたま友達の誕生日やったのでサプライズを。

美味しく楽しくよく喋りましたとさ。
フジマルさんやっぱええなーー。


バナー
ケーキは持ち込んだバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

ここはフレンチ?お料理もパンもおいしそうですね。
お友達はサプライズを喜んだでしょう?

ママン様

フレンチというわけではないみたいですが、どれも美味しいんです(^-^)
そしてワインもここで作ってるんですよ〜。
スタッフもいい子達でおばちゃんお気に入りのお店です(^-^)

友達は喜んでくれました〜(≧∇≦)

写真がすごく分かりやすい~~!!
有名パン屋さんのパンが
レストランで食べれるのって嬉しいね!

一番上のお料理、キノコが沢山入ってるのかな?美味しそう~
友達のお誕生会。。。って最近してないなぁ~

美味しいご飯と楽しい会話!
最高のひと時ですね~。
デザートはバースデーケーキですか?
嬉しいサプライズだ~!(^o^)

1週間が、あっという間ですね。
1月2月3月はあっという間に過ぎると言いますが
飛ぶように過ぎて行ってしまいます。
この調子では、クリスマスもすぐに来そう…。(^_^;

こんばんはぁ。

美味しいパンが食べられるのはウレシイですね。
ケーキも持ち込めるんですか〜!
いいお店ですね。

美味しく楽しくしゃべるって何よりも楽しい時間ですね〜。

くーちゃんは、お友達たくさんいて
いつも誰かのお誕生日祝いがあって楽しそう。

栗千代様

キノコとツブ貝のアヒージョやったと思う。
美味しいからパン食べ過ぎたわ(笑)

私はお誕生日会ばっかりやってる気がするわ(^^;;

tomoko様

そう、お店はデザートがないので持ち込み可能やってん。
ちゃんと曲とかは流してくれたよ!(^-^)

はんまに。
もう3月も半分終わったし。
あっというまに今年もおわる?怖い。。。(^^;;

コメントがあった記事を読む

ぺるしゃん様

このパン郊外にあって、なかなか行きにくいとこやねん。
なのでみんな大喜び(≧∇≦)

お店でデザートやってないから持ち込みオッケーですってゆってくれた。
いいお店やねん(^-^)

かおり様

うん、宴会好きな友達が多いんやね。
しょっちゅうやってるよねお誕生日会(笑)

写真の並べ方、もうちょっと勉強せなあかんな(イヒ)

吹田の有名店気になる!桃山台のとこかな?

Mumちゃん

時間なくてアプリにお任せじゃあかんかったか。えへ。

エミリオ様

岸部。ル・シュクレ・クールのパンやで〜(^-^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2298-45e1f4bc

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad