暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

継続は力なり。。。か?

久々にフーテク。
今年のをまとめてアップしとこう!

年末失敗した黒豆パウンドのリベンジ。
フーテク
カステラ?
なぜに割れへんのか。
温度が高いんやろな。

温度調整。
フーテク
やったーーー!
プレーンパウンド。
ええやんかいさー。

フーテク
断面図。
まあまあか。

では、レモンマーマレード入りで。
フーテク
写真がちょっと暗いけどいけてる?

やっぱイケてない。。。
フーテク
で、一部生焼け。とほほ。
具を入れるとあかんのか?
はぁ〜。


バレンタインのチョコ。
フーテク
ええやん!
まあ、何時ものごとくこれは選ばれしものやけど。
今回は他の写真はなし。
あまりにも汚い美味しそうでなかったからね。


フランスパンも作った。
フーテク
パーフェクト?

フーテク
断面図。
まあまあ?

食べたらふわっふわ〜。
はぁ。

けど、負けへんで〜!


バナー
これからもチャレンジし続けるバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

この2ヶ月半の間の作品ですね。
どれも美味しそうです~!
フランスパンなんか、お店で売っている物みたい。
チョコも美味しそうです~!(^o^)

今年もマメにフーテクしているんですね。
食べに行ったり、作って食べたり。
美味しい物ばっかり~!
羨ましい~!(^_^)

パウンド、きれいな焼き色ではありませんか!
どれもとっても美味しそうです。
フランスパンもいい感じですよ。
えー、チョコも手作りですか。
どれも凄い~。美味しそう。





こんばんはぁ。

プレーンパウンドしっとりと美味しそうですね!
レモンマーマレード入りもいいですね〜♪
フランスパンもいいじゃないですか〜!
ふわっふわっは温度ですかね〜?
サンドイッチにしたら美味しそうですね!

プレーンパウンド焼いた時と同じセッティングで他のパウンドも焼いたの?
おかしいな〜。絶対にオーブンのせいだと思う。
手作りボンボンショコラ、きれいやん!

断面図はすごくしっとりしていておいしそうな様子ですよ。
フランスパンまで焼くなんてすばらしい!

ぷっ
いやいや、オーブンのせいって!あーた!!
そろそろ適温知ってもええ頃ちゃうん?(⌒-⌒; )
どれ食べてもカステラの味がする気が…
皆様、甘やかしてはなりませんぞ(イヒ)

tomoko様

フランスパンねー。全くフランスパンちごたけどね(笑)
まあ、それなりに。
作るのは楽しいよね〜(^-^)

mimi様

ありがとうございます〜 涙

しかし生のパウンドとフランスパンはビミョーでした(^^;;

いや~ん♪

パウンドケーキ、どれも美味しそう~!!
プレーンは見た目もプロっぽいよ~

フランスパンも売れてるお店の
ソフトフランスって感じで超ウマそう。。。♪

チョコは
手作り感があって、真心がこもってそう(^m^)

ぺるしゃん様

味はレモンマーマレード入りが一番良かったけど他はね〜(^^;;
パンは高温にあたためて焼いたつもりが、スタートボタン押すの忘れてた。。。えへ。

かおり様

オーブンのせいよね?ね?
ただ具を入れすぎる傾向にあるかも。。。(^^;;

チョコは100個以上作ってる選ばれしものはごく僅か。。。

ママン様

この断面図はね。。。(笑)
空洞があいてる箇所がありましたから。。。(^^;;

いやいや、フランスパン違いましたから。とほほ。

Mumちゃん

オーブンのせいちゃうんかな?
そしたら材料?
私のせいではないはず。きっぱり。

味はパウンドケーキですからーーー!ほぼ(笑)

栗千代様

もう、褒め上手!
ありがとうー!

パウンドケーキ、何できれいに割れへんのかがわからん(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2300-c3851764

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad