暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

ソルの悲劇

昨日のお散歩のついでにちょこっと近所のスーパーに。

外にあった駐車禁止と書いた立て看板っていうの?
下にコンクリートで上に鉄パイプの立て札みたいなやつ。

これなら動かんやろと繋いだ。

まあ、すぐ戻るし。
中からみたらむっちゃ緊張して座ってるソル。

すごい音でバイクが通った。
やばい!
と見に行ったらいてない。。。

ええええーーーー!

どうやら小さい子が奇声をあげて近づいたのが怖かったのかバイクのせいか
パニクって暴れて、その重い立て看板をひきづり、倒し、逃げたらしい。

慌てて家に帰ったら、門の前で座ってたソル。

ごめーーーん。
怖かったなー。

後ろ足の爪が折れて出血。
いつまでも、はぁはぁ言うし水をいっぱい飲むし。
うぇーん、可哀想に。


すぐにスーパーに戻って謝る飼い主。
被害は駐車禁止の立て看板のみやったみたいで、ほっ。
戻った時にはお店の人が復活させてくれてた。

他の人に怪我なくて良かった。
ソルが無事家に帰って良かった。
神様ありがとーーー!


今日もまだテンション低いソル。
Sol
しばらくかかるな。


バナー
後悔しまくりのバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

ソル君、無事におうちに帰れてよかった!
バイクも子供も怖かったですね。
よっぽど無理やりの力で頑張ったのかな?
お友達と元気に遊んで早く元気になってね!

賢いな~そる、ちゃんと戻ってきたんだ。
えらかったなぁ~。
怖かったやろなぁ~。

ソルちゃん怖かったですね。
一人で帰ってきて偉かった!
脚の爪は大丈夫?

あかん、あかん、
あれ、あかんで
Joshも1、2才の頃、コンビニ前でダンナがあれにつないで、車にひかれそうになったことあるねん(><)
どんなに重くても、動くもんは絶対あかん!!
でも、精神的ショックだけでよかったよぉ
ああ見えて、繊細やからね(^^;

mimi様

もともとビビりなんでねー(^^;;

火事場の馬鹿力ですかねー。
爪が折れるほど力を入れたんでしょうね。

ありがとうございます。大分復活してきました(^-^)

Kay様

いつも散歩で通る道やから。
ダッシュで帰ったと思う(笑)

超怖かったんやろね。
しかし店内に飼い主居てるの分かってるのに家にダッシュってどうよ?(^^;;

ママン様

家好きなんでねー。
一目散に帰ったと思います(笑)

昨日は痛そうでしたが、今日は普通に歩いてます(^^)

Mumちゃん

ほんま動くもんはあかんなー。

せやねん、あー見えてガラスのハートやからね。
って、見るからにやろ!

後ろ足の爪、全部折れてるみたい(ーー;)
けど、今日はもう普通に歩いてる。
テンションはまだ低いけど(笑)

solちゃん、可哀想に~!
でも、爪からの出血だけで良かったです。
cooさんも心配したでしょう?
無事に帰っていて良かったですね!(^o^)

え~っ?!
後ろ足の爪が全部…?
想像するだけで痛いです。
早く良くなりますように。(>_<)

こんばんはぁ。

うわぁ〜!ソルくん怖い思いをしたんですね。
でもいつものお散歩コースでちゃんと家に帰ってくれてよかったですね。
途中事故にも遭わずに本当によかった(涙)

爪痛そうですね。
早くよくなりますように。

動くものには繋がない!教訓にします!

あーあ、可哀想なそーちゃん。
怖かったけど無事で良かった。

tomoko様

ほんまに無事帰ってきて良かったです。

足は痛々しかったけど、もう大丈夫みたい(^-^)

ぺるしゃん様

ほんま、無事帰ってきてくれてホッとしたよーー。

ありがとう!
もうだいぶ良くなってるみたい(^-^)

そうそう、動くものはあかん。
というか、一人で待つ練習してからでないとほんとはあかんのよね(^^;;

かおり様

泣けるやろ〜(´Д` )

昨日の夜くらいから、復活の兆し(^-^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2301-dcf62abb

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad