暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

ゴージャス!

この寒さで最後よね?ね?

しかし、来週の予想気温20度って。
いきなり夏は勘弁してや。


昨日の秋分の日に届いた。
ぱにぽぽさんのお菓子便。

ふふふ。
choco
スマイルなチョコ。
もちろんビターで。
具はナッツとドライフルーツと両方。

このスマイル型もついてるからいいなーと買ったけど。
超具沢山でびっくり!

裏面。
choco
一瞬何これって思ったよ。
もう、ゴージャス過ぎ。

どっちも美味しい~~!
チョコ好きにはたまりませんっ!

ぱにぽぽさん、いつもありがとーーー!


バナー
チョコは無理やから一緒に買ったタルトをもらった復活ソルにいつもクリックありがとう!

美味しそうなチョコですね!
裏から見ると、ナッツとドライフルーツがいっぱい!
豪華~!(^o^)

来週は20度?
じゃあ、こっちはもっと上がるんでしょうか?
春を飛びこえて夏は嫌だ~!(>_<)

なに?
多すぎるって?
食べたげるから、遠慮せんと言うてや
チョコは日持ちするから、気にしんといて(イヒ)

ナッツたっぷりなビターチョコなら赤ワインにぴったり!
私もお手伝いしますよ~

可愛い上に、具だくさんで美味しそう~。
食べるだけで、楽しくなりそうですね。

えー、20℃。。。。。。それは勘弁してほしいですよね。
春って気持ち良い気候なはず!

tomoko様

美味しいよ〜!
チョコも美味しいし、具がほんとーに美味しい!(≧∇≦)

ほんまに、いきなり夏は嫌やんね(^^;;

Mumちゃん

具が多くて嬉しいってゆーてるだけでしょ?
てか、ビターやからおこちゃま口の方は無理かと。ふふふ。

ママン様

私は豆乳と食べてますけどね(笑)
大丈夫、一人で食べれますから〜(笑)

mimi様

そうなんです〜、可愛くて美味しいんですよー(^-^)

そう、気持ちのいい季節が最近短いですからね(^^;;

ナッツたっぷりのチョコ。
つやつやできれいね。
こっちの明日の最高気温は17℃らしい。

かおり様

ツヤツヤで美味しいよ〜!

今は同じくらいの気候?
もう会ってから一年がくるねー(^-^)

おいしそう!!
ナッツチョコって大好き!

Kay様

私も大好き!
美味しかったでーー!(≧∇≦)

こんばんはぁ。

かわいいし美味しそうですね〜!
裏見るとにやけちゃいますね。
これは濃いコーヒーか、赤ワインで〜♪

シブい!!

パッと見たら駄菓子のようなレトロな可愛さ♪
裏面は、ナッツがビッシリ入った本格的なチョコ菓子、
色が綺麗で、なんかシブいわ~(^3^)

ソル君、大変やったね。。。
もう怖がってないかな?

ぺるしゃん様

むっちゃ美味しいよ〜(≧∇≦)
私は豆乳で食べます(笑)

栗千代様

ほんま、可愛いのに贅沢なチョコやったよ。

ソルはほぼ復活。
けど、夕方の散歩はスーパーの方には行こうとせーへん(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2302-9d22d0a2

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad