暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

ダチョウ倶楽部か!

最近iPadの調子が悪い。
iPadか?
JCOM?
fc2?
繋がらへんことが多いけどなんでやろ。。。


先日の事件よりさらにビビリモードに拍車がかかってるソル。
そない怖がらんでもって感じ。

とはいえルークとか友達とは遊ぶ。
で、ガウガウゆーてるかと思ったら。。。

SOL
上島竜兵かっ!

とつっ込む飼い主。

バナー
やっと春!花見行かなと慌てるバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

仲良し!かわいい~
ソルちゃん、ちょっと怖くなってしまったのね。

ルークの何倍あるねん・・・・爆

fc2は別に調子悪ないで(ふふっ)

怖い上に、痛い思いまでしてしまったので
しっかり記憶に残ってしまいますよね~。(>_<)

ルークちゃんと同じ目線の高さで遊んでいる
…訳ではないのでしょうか?
お友達に大きさは関係ないんですね。
カフカはお隣のトイプードル君に夢中です。
もちろんどちらも男子なのですが。(^o^)

ママン様

この2匹は幼馴染で同い年なんで、超仲良しなんですよ(^-^)

以前より、より過敏になってます(ーー;)

Mumちゃん

3倍かな。ふん。

JCOMが怪しい(笑)
ほんまに繋がらんねん。
PCでもあかんかったわ。
いつもページが開けへんって言いはる(ーー;)

tomoko様

またトラウマが増えたかな〜(^^;;

ルークとは高さ合わせへんけど、もっと小さい子には合わせるよ(^-^)
大きさ関係ないよね。
バーニーズの友達も好きやからね(^-^)

こんばんはぁ。

ネット環境が悪いと困りますよね。
いつも仲良しのお二人ですね〜。

今日はちょっと大きな公園でぱんちゃんもいろんなわんこにあってご挨拶したり嫌がられたり(笑)気に入られたり桜や桃を見て楽しんできましたよ〜。

ソル君、トラウマになっているのかしら?
お友だちと沢山遊んで、早く元気になってね!

あっという間に春になりましたよね。
はなももと桜が同時に咲き始めて、焦りますよね~。

PCって、何???って思うほど、変になることありますよね。

あっはははは!! 上島ソル兵
仲良しさんがいて良いね。

ぺるしゃん様

なんか特にfc2のブログで良くなったからfc2?って思ったらJCOMやったみたい(笑)

そう、親友(笑)
パンちゃんもお友達増えた?(^-^)

mimi様

こう見えて、もともと繊細なのでかなりトラウマになってるようです(^^;;

近所の桜並木も満開間近です〜(^-^)

エミリオ様

ほんまに、あんな感じやで。怒ってるかと思ったらちゅーするねん。
犬のお笑いコンビでデビューさせよかな(笑)

そー坊ってデリケートなのねぇ。

かおり様

そーちゃんは、繊細なんです(笑)

キツネ系の子って。。。

ハピーもそうやったけど
キツネに似てる風貌の子って
記憶力が良いのか?
嫌な目に遭った場面とか、よく憶えてて怖がるよね(汗)

その点、アリスは次の瞬間に忘れてくれるから
ある意味ラクかも。。。(;▽;)

ソル君、お友達と楽しく遊んで
心の傷も癒えますように☆

栗千代様

アリスちゃんいいねーすぐ忘れてくれて(笑)

ソルは女々しいから引きずるタイプ(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2303-12ed59c1

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad