暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

一気に春!

近所の桜並木が一気に満開!

桜

やっぱ桜はええなー。
近所なんで夜桜も。
桜
綺麗やね〜。

一人さみしく歩いてたら、散歩中のルークと遭遇。
で、一緒にお散歩♪

ruke
箱入りルーク。


ソル?
ソルは桜並木の向こうの道路が怖いのでお留守番。

sol
家で寝るが1番!

ったく〜。

バナー
帰ったらルークの匂いをむっちゃチェックしたソルにいつもクリックありがとう!

やはり桜、綺麗ですね~
夜桜の方が、色が濃く見えるのかしら?
違う種類なのかしら?

ソル君、お家でリラックスしてますね。
ルーク君、箱入りで楽しそう。

あぁぁーーやっぱ桜見れないかぁ~。いいなぁ~。
そるの寝姿が、あらまぁリラックスしすぎやね。笑

今年は3月が寒かったから、ちょっと遅れるかと思ったけど、一気にきたねぇ~サクラ!!
入学式までもちそうもないね

ソル、股関節やわらかすぎ(笑)

桜、綺麗ですね~。
私は昼間にしか見なかったので
ここで夜桜も見る事が出来て良かったです。(^o^)

solちゃん、お花見に行ったら
お団子を食べられたかもしれないのに~。
花より団子、団子より昼寝?(^_^;

mimi様

夜桜はぼんぼりがピンクなんでそのせいです。(^^;;

ルークはご機嫌でした(^-^)

Kay様

大阪は無理かなー。造幣局なら見れるんちゃう?

リラックスしまくり(笑)

Mumちゃん

ほんま一気やんね(^^;;

この柔らかさ羨ましすぎる。飼い主むっちゃ硬いのに(ーー;)

こんばんはぁ。

こちらも満開なんですけど、明日からの雨で散りそうですね〜。。。
ふふふ。
帰ったcooさんをくんくんしてたんですね。
ソルくんも行けば会えたのに〜。

tomoko様

夜桜これでいいの〜?(笑)

徒歩五分くらいのとこやからちょくちょく見にいけるねん(^-^)
最近は雑誌に載ったりもして人が多くなったのがたまにキズ(^^;;

桜きれい!夜のライトアップいいですね。
満開~
ソルちゃんは開脚!

ママン様

夜桜もソルも色っぽいでしょ?(笑)

夜桜も素敵だねー。
ルークはその道怖くないんだ。

今日の爆風。。。

お昼前からの暴風、すごかったね~!!
この綺麗な桜。。。大丈夫やった??

ソル君、怖い道やし
今は人がいっぱいやし
お留守番がいいんやね。
ハピーの寝方と一緒だ~!!(;▽;)

かおり様

夜桜もええよー。
けど昼間の方が好きやけどね(^-^)

ルークは全然ビビリじゃないねん(^-^)

栗千代様

今日の風すごかったねー。
桜どうやろ。今日はみてないんよね。

きっと大きさもハピーちゃんと同じくらいよね?

ぺるしゃん様

ごめんなさい!コメントすれ違いだったみたいで気づいてなかったーーー!(^^;;

桜今日の風で大分散ったはず。。。

ねー、一緒に行けばいいのにねー(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2304-7beaed66

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad