暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

中崎町。

おされなカフェとかお店があるんやねー。
このあたり土地勘全くない。

そんな所に寒くなった金曜日、知り合いが主催するチャリティーイベントに行ってきた。

まずは腹ごしらえ?
カフェ ムニさん
豆カレー美味しかったなー写真はないけど。えへ。
中崎町

看板犬のこむぎちゃん。
後ろ姿がいい。
って、こっち向いてくれへんかったという噂も。
まあ、これも友達の写真ですけどね。えへ。


イベント会場。天人さん。
中崎町
カフェでホールにもなってる。
ここで、内田達也さんのライブがあった。
相変わらず、癒しのボイス。
しゃべりは。。。声はいい。


イベント後にみんなで一杯。シュカさん。
中崎町

夜やから写真は分かりづらいね。
リンクはっとこ。

何か濃いメンバー。
濃いすぎるーー。
そんな、楽しい夜。


バナー
しかし、寒すぎるねん!とダウン復活なバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

こんばんはぁ。

金曜日そんなに寒かったんですか?
こちらはそうでもなかったですよ〜。
でも、夕方変なお天気になりましたけど。

豆カレー見たかったですね。
美味しいカレーいいなぁ。

濃いメンバーと楽しい夜!
なんだかわくわくしますね。

濃いメンバーと食べて呑んでライブ!
楽しそうやなぁ。

ぺるしゃん様

寒かったよ〜昨日まで冬やった(^^;;

豆カレースパイシーやけどポーチドエッグが乗ってて混ぜるとちょうど良かったよ(^-^)
ぺるしゃんさんは、玉子なしでオッケーと思う(笑)

楽しかったよ〜(^-^)

かおり様

なんかね〜変わった人が多いんよ。友達の周り(笑)

まじで、寒かったな〜
中崎町界隈は面白そうなお店がイッパイやったね!
暖かい日に探索してみたいな、、

オシャレなお店ですね~。
看板犬のこむぎちゃん、お顔を見たかったわ~。
垂れたお耳がキュート。(^o^)

cooさん、お体の調子はいかがですか?
急に寒くなりましたもんね。
お大事になさってください。(^_^)

急に寒くなったり、強風が吹き荒れたり、春の天気は気まぐれですね。
いいなぁ、素敵なお仲間とライブなんて。
看板犬のこむぎさん、シャイなのかしら?背中も可愛い~♪

くりくり様

ほんま寒かったね。

色んなお店があったよね。
また探索行こう!(^-^)

tomoko様

こむぎちゃんは、ダックスとミックスのミックスらしい。
なので顔はダックスぽかったよ(^-^)

ほんまにこの気温差ねー。
けど、体重も減ることなく元気!(笑)

mimi様

ほんとに年々異常気象?がひどくなる感じですよね?

急にフレンドリーになったり、急にこんな感じになったりでした(笑)

犬の後姿ってかわいいよねーー
一途な感じがさ。全身にみなぎってる。

濃いメンバーと楽しい夜だったんですね。
cooさんも濃いということかしら。
食べ物と飲み物の写真がない・・・
ワンちゃんの後姿かわいい~

こむぎちゃんの後姿に、断固振り向かへん決意を感じるねぇ(イヒヒ)

ほんまアチコチに顔出すなぁ(笑)
そのお店の写真だけみたら・・・・ちょっとヤバイで(ふふ)

Kay様

うん、犬の後ろ姿大好き(^-^)

ママン様

いえ、私は全く濃いくはないです。きっぱり。
友達がね〜(笑)

大勢でざわざわとか暗かったりで撮れなかったです〜。言い訳?(笑)

Mumちゃん

きっと、いつも写真撮られて嫌なんやろな(笑)
写真撮ろうとしてない時はフレンドリーやった(^-^)

怪しい感じやろ(笑)
なんか個性的なお店が一杯やったわ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2305-051196b3

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad