暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

ハイテンションズ。

車外温度22度。
おとといの倍?

まあ、寒いよりええけど。

久々に会ったアリア。
アリア
大人の顔になってきたねー。

先週避妊手術が終わって元気しにてるかなーって思ったら今日も会えた。
超ハイテンション。
全く変わらずか。。。


夕方のお散歩がなぜか気が進まないソル。なんでやろなー。ははは。
けど、友達にあったら行ける。

最近、夕方によく会うムース。
ムースとソル
見つけるとお互いハイテンションで近づいて体当たり。。。

仲良いのはええけど。
道の真ん中はあかんやろ。
通ってる人がびっくりしてるし。

しかし、大きい友達ばっかやん。
ルークは小さくても体力は大型犬やし。
どゆこと?


バナー
ムースといると小さく見えるソルにいつもクリックありがとう!

こんばんはぁ。

今日はこちらも暖かかったです!
半袖で歩いてる人を何人も見ました〜!

お近くだったら大きなお友達の中にぱんちゃんも入れてもらえるのに。
残念です。
周りには小さいわんこの方が多いんです。

そーちゃんもせーちゃんも、友達と遊べるかどうかが全てって感じ。笑

ソルちゃん夕方は散歩が面倒なのかしら?でもとっても嬉しそう。ソルちゃんも大型犬(笑)だから仲間も大型?

いやいや、小さく見えてませんから!!(キッパリ)

ぺるしゃん様

今日も温いよ〜(^-^)

パンちゃん、絶対一緒に遊べるのに〜!
みんなハイテンションやで(笑)

かおり様

ほんまに。
毎日、友達探しが散歩の目的やからね(笑)

ママン様

こないだ怖い思いしたから、トラウマと思います(笑)

そうそう、大型犬は大型犬同士ですよねーって違いますから(笑)

Mumちゃん

えーーー!((((;゚Д゚)))))))

ムース50キロですからーーーー!

ソル君、楽しそうですね♪
数年前のサスケなら、間違いなくお仲間です。
あの子、怖く小型犬用のドッグランに入れられなかったの。勿論、他の子を突き飛ばしそうで。
マリアちゃん、美少女ですね。

あんまりサイズかわらんように見えるでww

まあ、昨日久々にピレネー犬を間近でみたら
ソルもちっこいと感じたわ。
なんか犬やなくてクマ並みの存在感やね。
ソルも目指せ30キロは?

やっぱり!!
あんま、かわらんやん(イヒ)

アリア大きくなたった~!ほんと顔つきも大人に!
大型犬にはやはり大型犬のお友達なのね。

アーちゃん、大きくなりましたね~。
優しい顔立ちなのは女の子だから?(^o^)

solちゃん、なぜ夕方の散歩は気が進まないのでしょう。
この間、怖い目にあったから…?(@_@;

大型犬同士の体当たり…。
そりゃ~、周りはビックリしますね~。
カフカは体当たりする元気もありません。
だから1番仲の良いお友達はトイプードル。
体格差、有り過ぎ~!(^_^;

mimi様

サスケ君、そんなに勇ましかったんですか?(^-^)

楽しそうでしょ?ムースが50キロなんで、気をつけないとこっちが飛ばされそうです(笑)

stonkovic様

いやいや、ムースソルの倍以上ですからーー!

ピレネーに比べたらソルは小型犬やろ(笑)

Mumちゃん

なんでやねん!(笑)
ソルは20キロですから。きっともうじき19キロ台になるずやし。きっと。。。

エミリオ様

大人やろ〜。
けど行動は子供のまま(笑)

うん、大型犬は大型犬同士やね。って違うから!

tomoko様

女の子やからかな?
けど行動は女子ではないですけどね(笑)

きっとこないだのトラウマなのか、家の前で待ってたら友達が来ると思っているかどっちかやね(笑)

大型犬同士の体当たりは迫力あるで〜って中型犬やから(笑)
カフカちゃんとトイプードル?可愛すぎへん?(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2306-7797ad2a

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad