暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

早く復活して欲しいね。

日曜日に十三へ。
昔よく行ってた通り。
すっかり焼けてしまった。

あの汚なくてざわざわした感じに戻るかな〜。

そんな火事からギリギリ逃れたらしい。
沖縄料理はながささん。
はながさ

石川県から友達が来てるので行ったけど。
なんで沖縄料理やねん!やな。
まあええか。

はながさ
イノシシの刺身や島らっきょうの天ぷら。
美味しい!

はながさ
これはチャーハンやったかな。。
具だくさん。

はながさ
そしてやっぱね。
これは食べなね。

はながさ
コラーゲン摂取。
とろとろでうまうま。

あー、沖縄行きたい!


十三といえば喜八洲さん。
買うよね〜。
きやす
帰ったら11時頃。
2本食べてしもた。あーーーー。

バナー
こんなことしてるからまた増量中のバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

色々と美味しそうな物が。
私、沖縄料理は食べた事ないんです。
沖縄も上陸した事ないです。
羨ましいなあ。(^o^)

火事は怖いですね。
気を付けなくちゃ。
燃えて欲しくない物がたくさんありますからね~。(^_^)

鶴橋でも火事あったよねぇ
混みこみしてるとこで火事って、こわいわぁ

しかし、石川からわざわざ来て、十三で沖縄料理って・・・・ぷっ

tomoko様

沖縄料理食べたことないの!?
美味しいよ〜。

近いのに、沖縄ええでーー(^-^)

RMumちゃん

そうそう、鶴橋でもあった。
ほんま火事は怖い!

もっと大阪らしい店にいけやろ?
私ちゃうで、店決めたん(笑)

こんばんはぁ。

沖縄料理好きです〜!
美味しいものいっぱいですよね〜。

でも、豚足はちょっと・・・。

珍しくお料理の写真が・・・笑
沖縄料理おいしいですよね。
とろとろの豚足がおいしそう。
cooさんもこのお友達のところに遊びに行きます?
石川県もおいしいものたくさんあるから楽しいでしょうね。

ぺるしゃん様

沖縄料理美味しいよね!
豚美味しいよ〜コラーゲンたっぷりやよ〜(^-^)

ママン様

いやいや、これが本来の姿ですから(笑)
沖縄料理大好きです〜。

ここ何年か毎年ブリしゃぶ食べに行ってるんです。
今年は行かなかったら来ました(笑)

沖縄~♪

沖縄料理!!
大阪って沖縄から来てる人が多いから
美味しいお料理屋さんも各地にあるよね♪

沖縄は二回行ったけど
イノシシのお刺身は食べた事ないわぁ~

みたらし。。。急にお腹すいてきた~(汗)

豚足?なんかリアルやねえ。
沖縄料理食べたいな。
シドニーで日本料理の店はびっくりするほど増えたけれど
沖縄料理っていうのはまだないかも。

十三でごはん食べたこと無いねん!猪のお刺身、食べてみたーい。
美容のために豚足も食べときたいし泡盛も好き。
いいな、ここ。おぼえとこー!!

栗千代様

そうそう、沖縄料理の店多いよね(^-^)

私もイノシシ沖縄では食べたことないわー。

かおり様

沖縄料理ない?
豚足とかミミガーとかリアルやよね。
けどおいしー(^-^)

エミリオ様

えーーー!十三ないの?
それは残念。
今度帰ってきたら行こう!(^-^)

大阪って、美味しいお店がたくさんありますよね。
沖縄料理も多いのね!
最後のお写真、お団子ですよね、美味しそう~。
みたらし団子、大好き。

mimi様

大阪は食いだおれの街ですからね〜(笑)
沖縄料理も多いですよ〜(^-^)

私もみたら買ってしまいます〜みたらし団子(^-^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2307-30a6bfc9

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad