暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

マラソン応援♪

京都に行った翌日。
陶芸友達2人が走るというので応援に。

10キロマラソン。
2人にとっては楽々らしい。
さすが!

マラソン
赤星さん主催らしくタイガースのユニフォームの人も目立ち、たくさんの人が走ってた。

応援隊も結構歩いた。
応援ポイント何箇所かで旗ふったからね。
ランナーが帰る前にオヤツか泡でも飲んで待ってようと思うも。
ランナー早いからできず。ちっ。

で、ゴールの後はここ。
無垢根亭
無垢根亭。
まさかのご近所やったんで行くしかないよね。

無垢根亭
酒蔵の2階で食事ができる。
ギリギリの予約やったのにセーフ。

無垢根亭
右上はお豆腐。
酒粕の味がしみて美味しい!

無垢根亭
店内はこんな感じ。
酒蔵なんでね。
もちろんいただきました。
オススメのお酒を。
美味しかった〜。

無垢根亭
季節なので筍づくし。
焼き筍やらフキやら。
うまっ!

無垢根亭
お店からのサービスの筍。
おいしいーーー!

無垢根亭
海鮮鍋。
手前の団子はイカのすり身で三つ葉とエビをくるんでた。
プリプリ!
野菜もいっぱい!
冬は酒粕の鍋が有名。それも美味しい。

無垢根亭
筍ごはん。

無垢根亭
お漬物。
きゅうりは塩麹と生姜でつけてあった。これ使える!

無垢根亭
デザート。
ヘルシーで美味しゅうございました。

ええ、マラソンの応援ですから。
キッパリ。


sol
そるは相変わらず。
ルークとラブラブ。


バナー
帰りの手にはお酒がぶら下がっていたバカ飼い主にいつもクリックありがとう!
応援やから、マラソンの。

応援お疲れ様でした。
このお店、造りもお料理も好み!
これは日本酒でしょう?

マラソン一枚、酒蔵10枚
写真の数が物語る
うん、マラソンの応援やんね、うん

このお店、行ってみたいっ!!

マラソン大会で待ち合わせして
ご飯を食べに行ってきた、という事ですね?
おいしそう~。(^o^)

タケノコ、美味しそうですね~。
そういえば、そろそろ掘りに行く季節ですか?
良いな~、BBQ!(^_^)

こんばんはぁ。

マラソンの応援、美味しそうですね〜(笑)
たけのこいっぱいでうらやましいぃ〜!
いいお店ですね。
帰りにはお土産まで・・・?
楽しいマラソン応援でしたね〜♪

すごくいいお店だね〜。
こんなところで日本酒なんで最高!
来年は一緒に走ってから食べにいく?

ママン様

このお店いいでしょ〜(^-^)
日本酒です。
ここで作ってはるんです。
美味しかったですよ〜(≧∇≦)

Mumちゃん

さすがよく見てらっしゃる(^^;;
ええ、応援ですとも。

今度行く?
ちょっと辺鄙なとこにあるけど(笑)

tomoko様

いえいえ、ギリギリまで電話が繋がらず半分諦めてた(笑)

筍といえばGW、GWといえば筍(^-^)

ぺるしゃん様

ぶーちゃんが関西でマラソン参加してくれたら、応援にもれなくごはんもついてくるで(笑)

かおり様

いいやろー。
次回ぜひ!(^-^)

来年も私はサポーターですから(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2310-85d0c470

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad