暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

恒例!カード交流会

昨日は香奈子さんのオラクルカード交流会
いつものメンバー?で楽しく開催。
カード
こんなカードが出た。
はいはい、寝ます。寝ます。

いつもながら不思議やわー。
不思議なことが起こるカード。楽しいな。

交流会の後はいつもの?福ちゃん。
福ちゃん
サムギョプサルが有名なお店やけど。
どれ食べても美味しい。

福ちゃん
これはオーダーとは関係なく出してくれる。
韓国料理の店ってみんなこうやね。
これだけで飲める。

福ちゃん
豆腐チゲ。

福ちゃん
参鶏湯。
取り分けた後ですけどぉ〜。

この他にも写真はないけどチヂミやらチャプチェやら。
チヂミサイコー!

福ちゃん
これがまた上手いっ!
生マッコリ。
飲みすぎるのがね。えへ。

明るいうちに店を出て。え?
コーヒーでもと昭和な純喫茶へ。
純喫茶
チョコパ食べましたけど何か?

お腹いっぱいで満足満足。

バナー
今日は粗食で過ごすバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

不思議なカードなんですね。私もスリープが出そう。
韓国料理の前菜好き。おかわりできたりしますよね。
このパフェなんだか懐かしい。

韓国料理はナムルを沢山食べるからヘルシーだよね。
私が見ても懐かしいと思うんだからよっぽどよ、そのパフェ。

昭和な喫茶店が出すパフェは、昭和な香りが漂うねぇ
そら、これは頼まなね(^^)v

寝不足の時には、ちゃんとsleepのカードが出るんですね。
不思議~!
そして、sweetnessが出たからパフェ?(^_^;

韓国料理、美味しそうですね~。
豆腐チゲが食べたくなりました。
美味しそう~!(^o^)

こんばんはぁ。

いつもcooさんのお出かけは美味しそう〜♪
このパフェ、ほんとに昭和ですね。
りんごにチェリーにバナナ。
このチョコソースのかかり方も!
みかんの缶詰も見える〜!

ママン様

カード不思議で楽しいですよ。
いろいろ気づかされます(^-^)

そうなんです。キムチだけでもたくさんでますよね。

超昭和でした(笑)

かおり様

韓国料理ってヘルシーよね?
このお肉にも山盛りの葉っぱがついてくるよ(笑)

そう、むちゃくちゃ懐かしい感じ(^-^)

Mumちゃん

うん、チョコパといいながらフルーツいっぱいやったわ(笑)

tomoko様

あ、そっちの意味も!
だからパフェか(笑)

豆腐チゲは赤いけど辛くないし美味しいよ〜

ぺるしゃん様

ザ・昭和やろ?(笑)

そうやねんみかんの缶詰入ってた!
フルーツいっぱいのチョコパやったわ(^-^)

先日はお疲れ様でした(*^^*)
“馬”の3度登場には驚いたね〜
あの帰りに、これだけ食べたの?最後の締めがチョコパとは、
恐れ入りました(≧∇≦)

香奈子様

ありがとう!
ほんま馬には驚いた!(^^;;

いやいや、食べれるもんやで(笑)
チョコパは私だけやけど(^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2311-19db99d2

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad