暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

久々の犬孝行。

最近、あんまり遊んでなかったよね。
散歩は行ってるけど、あんまり行きたがらへんかったし。。。

今朝のお散歩。
ソル友

こないだワクチン接種と血液検査をしたら。
なんと、中性脂肪が多い!
えーーー!まぢ?

これは走りにいかな!
とみんなを誘って。
ソル友

あ、チェスは欠席やけどね。

ソル友
しっかり遊んでちょっとは減ったか中性脂肪。
これから食べるもんも減るかもやからそのつもりでね。


バナー
ごはんを減らされるよりランに毎日連れて行け!なソルにいつもクリックありがとう!

あら、ソルおんなじやん
やっぱ中性脂肪には、運動なん?!
ごはん減らすんわ、いややぁ~~~、な、ソル!!

solちゃん、ランで走って来たんですね。
良い運動になりましたね。(^o^)

中性脂肪、私も高めです。
私はまず、ちゃんと痩せなくちゃ~。
痩せれば中性脂肪も血圧も下がるはずなのに。
でも、ご飯が減るのは嫌だわ~。
こんな事言っているから痩せないんですね…。(^_^;

こんばんはぁ。

みんな楽しそうなお顔ですね♪

あーちゃん、また大きくなりました〜?
あーちゃんのリードみたいなのって丈夫ですか?
丈夫でかわいいリードを探してるんです〜。

最初にリード切っちゃったので縄みたいなのを買ったんですけどそれもあちこちぼろになったのでまた違う縄みたいなのを買ったらそれはあっけなく切られちゃって(笑)

Mumちゃん

脂肪といえば運動か減量かちゃうん?

ほな、しばらくソル貸すから一緒にいっぱいお散歩して。ニヤリ

tomoko様

けど、昔ほどは走らなくなったよ。
体が重いのか、暑かったのか。。。
ジャックラッセルは動き続けてたけど(笑)

ぺるしゃん様

あーちゃんは大きくなってるよー。ソルより一回り大きい。
けど体重はまだ22〜23キロ位。ほそいでー。

リードを噛むのはちょっとトレーニングで噛まないようにしないとね(^^;;
ルークも昔噛んで、その時はチェーンの使ってた。

あーちゃんのじゃないけど、ソルも使ってるお勧めリードのお店。
http://www.derby-co.com
セミオーダーで、ここのセミチョークが抜け防止でいいよん!(^-^)

ソルちゃん、こんなにスリムなのに中性脂肪高いの?
中性脂肪減らすのはたくさん遊べるし、いいかも。

完璧な健康体に見えるけどなぁ。

楽しそう!ごはん減らされるの嫌だから一生懸命走らなっ!

ママン様

今まで言われたことなかったんですけどね。
運動量が減ってるんでしょうねー。
最近怖いことが多くて散歩しないんで(^^;;

かおり様

やんね?隠れ肥満?(笑)

ママン様

ほんまに。飼い主が走らせるしかないね。
ごはん減らす方が楽やけど(笑)

こんばんはぁ。

お店、ありがとうございます!
逗子のお店なんですね〜♪
じっくり見てみたいと思います。

リード、お散歩中は噛まないんですけど、さぁ、これからお散歩に!って時に噛むんです。リードをつけたときとか・・・。
あと散歩中にダーリンが遊ばせるときに噛むみたいですね。

ぺるしゃん様

パンちゃんも、興奮するタイプやね(^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2312-f02009da

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad