暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

ワイン祭り

GW最後の日。
阪神百貨店のワイン祭りに友達に誘われて行ってきた。

すごい人。
みんなワイン好きやのう。
このワイン祭り、もちろん販売ですが全て試飲ができる。

食べれる所がもうラストオーダーというのでまずは、有料の試飲とフード。
写真はないですけどー。
ソフトフランスにゴルゴンゾーラがとろ〜りでうまっ!

その後、たくさん試飲してほろ酔い気分。
も少し飲んで帰ろう!とウオチカへGO!
ウオチカ
並々ワインは表面張力でぎりまで入れてくれる。
乾杯はでけへんけどね。
口からお迎えに。

ウニのパスタサイコー!

ウオチカ
魚介類のメリメロ?も美味しい!

ほぼカウンターのみの小さいお店やけど安くて美味しいから超人気らしい。
二度目やったけど、やっぱ混んでた。


そして、翌日のランチ。
東大阪のコッコロさん。
コッコロ
地元の野菜を使ってるらしい。
パンとフォカッチャも美味しい。

コッコロ
何ちゃらかぼちゃの暖かい前菜。
あ、スープのことね。

コッコロ
ホタルイカのパスタ。

コッコロ
ここでサラダ。

コッコロ
ドルチェ。エスプレッソと。

この日はワインは無し。
これで1280円は安い!

バナー
ということで、今週は減量ウイークなバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

タケノコ祭りの次はワイン祭りですか。
美味しそうな物が次々と…。
羨ましい~!(^o^)

私もGWから食べ続けているので
そろそろ心を入れ替えて
ダイエットに励まなくては
大変な事になりそうです。(@_@;

色々なワインが試飲できるなんて、楽しいですね!
筍祭りに続いて、連日、美味しものがいただけて良いなぁ~。

こんばんはぁ。

ワイン祭り楽しそうですね!
ランチもとってもお得〜♪
いい内容ですねっ。

ワイン祭りいいですね。その写真がないゴルゴンゾーラが気になります。ランチはこんなメニューでワインなし?二日酔いだったのかしら?

うわっ、ワインに合いそうで美味しそうなお料理!
これは飲み過ぎそう。

いっつも減量とか絶食とか言うてるよねぇ(ニヤリ)

もうワイン祭りだなんて聞いただけでフラフラ行きたくなる(笑)
ぜんぶ美味しそう!なんでランチでは飲まなかったの?もしやなみなみワイン飲みすぎ?

tomoko様

ほんまに、食べたらその分ね。
体は正直やわ(^^;;

mimi様

そうなんですよー。
色々ありすぎてどれ飲んだらいいか分からないくらいでした(笑)

ぺるしゃん様

このランチこだわり野菜でお値打ちもんやったわー(^-^)

ママン様

ゴルゴンゾーラの写真は全く忘れてました(笑)
ちーずたっぷりで美味しかったですよー。

ちょっと胃腸不調だったのと友達に車で連れて行ってもらったんで(^^;;

かおり様

うん、けどそんなに飲んでないよーん(^-^)

Mumちゃん

GWやからね。
これ以降粗食やったで。まだ体重は戻ってないけど(^^;;

エミリオ様

阪神百貨店のワイン祭り行ったことない?
毎年やってるねんで(^-^)
凄い人やで(^^;;

ちょっと連日の飲み食いでちょっと胃腸不調なんと、友達の車に乗せてもらって行ったからねー(^^;;

最近。。。

炭水化物の量を増やしてもOKになってきたので
パスタも食べてるけど、
やっぱりパスタって美味しいよね~(;▽;)

ウニのパスタ、超美味しそう~~!!
こんな濃い色の見た事無いよ。

栗千代様

炭水化物食べれるようになって良かったね〜。
パスタもパンもご飯も美味しいもんね〜(≧∇≦)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2315-9a14f576

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad