暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

感情豊か?

歯医者にお掃除に行ったら、奥歯が欠けてるのが発覚。
ただいま麻酔で痺れてるなう。


こないだ久々にチェスに会ってニコニコのソル。
sol
まあ、チェスが同じ気持ちでないのは一目瞭然。

翌日は誰にも会えず。
sol
いつも会う場所から動かず。
ご不満な様子。

そんな顔してもしゃーないやん!
毎日会うわけじゃないねん!


先週の暑い日曜日。
地元のイベントでアニマルセラピーを知ってもらうためにふれあい活動で参加。
sol
子犬の頃は怒られてたりんちゃんとまったり。

ええ感じと思ってたらイベントで太鼓の演奏が〜。
ヤバイと思ったら案の定、サークルから飛び出した。

怖ないって!
と言っても通じず。
sol
車に逃げ込んだ。

うちの車違いますから〜、乗っても帰れませんから。
ったく。
一番大きいのに。あー恥ずかしい。

昼からはしつけ教室。
終わった後で、はしゃぎ回る3匹。
sol
類君とも仲良くなってきた。

しかし、犬は表情ないっていわれるけど、むっちゃあると思うけどなー。
感情の起伏も激しすぎ。。。


バナー
帰ったら飼い主と爆睡やったソルにいつもクリックありがとう!

歯お大事に。
ソルちゃん、ちゃんと表情ありますよ。
嬉しそうな顔したりしょぼんとしたり。
よその車に乗ってしまうのがおかしい~
誘拐されてしまうわ。

表情アリアリやんなぁ
眉間に皺よってるもん
毛深くてもわかるくらい(笑)

年々、ビビリの行動がJoshと似てきてるわぁ・・・・

表情有りますよね~。
嬉しそう、とか、つまらなそう、とか。
solちゃんは特に表情豊かかも。(^o^)

ん~、太鼓は怖いですよね~。
近くで聞くと、肺に響くし。
あの振動も嫌なのかも。
でも、他所の車に乗り込むのはいけません。
さらわれちゃうよ~。(^_^;

奥歯、治った〜?
お互いに、歯を大切にせねばと、しみじみ思うお年頃よね!

ソルくん、凄く表情豊かだね〜
誰も居ない時のふてくされた顔、太鼓の音を怖がり、
車に逃げて、ホッとした顔、仲間と遊んでる顔・・・
可愛いいね!でもって、オモシロイ(≧∇≦)

奥歯、早く見つかって良かったです。歯は早く治すに限ります。
ソル君、お友達に会えないときのお顔、つまんないって良く判りますね。
ワンコって、表情豊かですよね!喜びは全身で表現するし。
そうよね、太鼓、怖いよね。ワンコは年々臆病になりますよね。賢くなった分だけ。
サスケ、8歳過ぎてから、怖いものができたみたいです。遅すぎでしょ!

こんばんはぁ。

ソルくん、お友達に会えなかったときの顔・・・全身から悲しみが出てますね(笑)
ぱんちゃんも1歳になる前くらいからものすごく表情が豊かになりましたよ〜。
期待してわくわくしてる顔とかものすごくはっきりでます!

違うおうちの車に乗っちゃったんですか〜?
それだけ太鼓の音が怖かったんですね〜。

ソルくん、リードたくさん持ってるんですね。
いいなぁ。

お友達に会えなかった時、哀愁あふれてるねー。
チェスも嬉しい時は、こまったちゃんじゃないの?

ママン様

色々考えてそうでしょ〜(笑)
知り合いの車やから良かったですけど(^^;;
以前も帰りたいときに勝手に乗ってました。人の車に(笑)

Mumちゃん

賢い犬ほどビビりなんよねーきっと(笑)
Joshさんも空もソルも(^-^)

tomoko様

表情あるよねー。笑かしてくれるよねー(^-^)

知り合いの車ってわかって乗ってるんかなー?
前もこの知人の車に逃げてん。まあ、目の前にあったからかな(笑)

香奈子様

かけてたことすら分からんってどうよね?(^^;;

おもしろいでー、表情豊かで。香奈子さんも飼う?(^-^)

mimi様

定期的に行ってるので手遅れにはなりません(^-^)

そうそう、子犬の時は怖くなかったのに、年々怖いものが増えるらしいです(^^;;

ぺるしゃん様

犬も色んな経験したら表情豊かになるのかもね(^-^)
パンちゃんもこれから楽しみ!

子犬の時から色んなとこ連れて行って慣らしたはずやのに怖いものが増えてる(^^;;

前の子のお下がりがあるからねー。ソルに買ったのは少しだけ(笑)

かおり様

ソルはお友達命やからね。
チェスはおやつ命やから、おやつ見せたら嬉しい顔になる(笑)

お掃除に。。。

歯のお掃除に行くなんて、素晴らしい!!
私、やっぱり歯医者さん行くの怖くて1年以上放置(汗)
先日栗饅頭食べてて詰め物取れてやっと行ってきた。。。

ソル君はお友達と会うのを楽しみにしてるね。
良い笑顔やわ~♪

栗千代様

子供の頃から、マメに行くねん。
なので、嫌な経験がないんよね。
これは親に感謝やね(^-^)

ソルは友達に会うために散歩に行ってるからね(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2316-812c2c30

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad